持ち物に文句をつけるクラスメイト

  • 小学生
    • 34
    • つくね串
      18/02/14 22:55:20

    >>31
    ありえないでしょ。
    私も聞いてショックだった。

    前ここでも相談したことあったんだけどね、気に入ってた物を2つやられたんだけど、一つに関しては、その子の友達に「●君のあれをとってきて」って指示して盗らせたらしい。
    本当にどう育てたらそういうふうになるのか知りたいわ。

    その子、そういう過去を忘れてしまったのか、私が役員で学校に行ったときに毎度毎度「●君がまた×してたよ」とあることないこと告げ口してくる。
    8割は嘘だったりかなり盛ってたりする。←息子の友達数名が聞きつけて訂正してくれるから判明。

    正直、そういう子って高学年になったらいじめられるよ。
    だから敢えて放っておけば良いよ。

    いろんな子がいるよね。
    そういう子がわが子に当たらなかった私たちはラッキーだよ。
    そういう子がわが子なら愛せない自信ある。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ