メルカリ占い 情報交換★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1963件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/24 06:24:33

    >>1868
    安斎先生に聞いたらいいよ、ちびちゃん。

    • 7
    • 18/02/28 00:14:40

    ひ○ちゃんこと、ら○ちゃん売れないね。

    • 4
    • 18/02/28 01:29:29

    >>1870
    それ、聞きたかった。まったく?
    あと、ラクマはどうなんだろ?

    • 2
    • 18/02/28 01:51:02

    >>1871
    4つくらい売れてた。

    • 2
    • 18/02/28 04:27:52

    昨日のひ○ちゃん複アカ騒動あったねw

    • 1
    • 18/02/28 06:25:06

    今配信してはりポチ慎重○さんってひ○さんにとても声似てますねあ

    • 1
    • 18/02/28 06:50:36

    >>1874
    昨日も書きましたか?
    似てますよね。手のクリーム感じも似てますよね。
    でも別人だと思います。
    ひ○ちゃんも全く来ませんし聞けないですよね。

    • 1
    • 18/02/28 07:29:50

    >>1875
    はい。そうなんですね。似てるだけなんですね(*^^*)

    • 1
    • 18/03/01 07:06:03

    エリ○ベス昨日叩かれてやんの。(((*≧艸≦)ププッ

    • 1
    • 18/03/01 08:39:17

    >>1877
    何があったの?

    • 2
    • 18/03/01 14:15:35

    >>1878
    離婚の報告を顔出ししてやってたからかな?

    • 2
    • 18/03/01 19:48:24

    >>1879
    いちいち自分の私生活を配信で報告してたけど、あんたのプライベートなんか興味ないとか
    いちいち配信で言うことじゃないとか
    叩かれてたよね

    そもそも幸せじゃない人が占い師って説得力ないとおもわれてんだろうね

    • 1
    • 18/03/01 19:57:26

    >>1879
    見たかった~
    独特な声してるから
    顔はどんなだったか興味ある

    • 2
    • 18/03/01 22:29:01

    >>1881
    ハイヒールリンゴのリンゴにそっくりだよ!

    • 1
    • 18/03/02 00:42:01

    >>1882
    りんごさんより、素朴なお顔でしたよ、誰かに似てるけど、誰かわからなくてモヤモヤ。

    昨日は、エミニオ○も顔出し配信してたよ。

    • 1
    • 1884

    ぴよぴよ

    • 18/03/03 08:08:16

    >>1883ミニオンの人は
    椎名林檎を崩した感じよね!

    • 2
    • 1886

    ぴよぴよ

    • 18/03/03 08:21:30

    エリ○ベス昨日も叩かれてやんの(((*≧艸≦)ププッ

    • 7
    • 18/03/04 07:10:38

    >>1884

    ひ○ちゃん、おつかれ。

    • 3
    • 18/03/04 07:20:32

    >>1874

    ひ○ちゃ、今なんの名前でやってるの?

    • 2
    • 18/03/04 09:07:09

    >>1889
    ちびちゃんです

    • 2
    • 18/03/04 11:45:42

    399円に下げた?
    閑古鳥が鳴いてるね

    • 7
    • 18/03/04 18:42:47

    >>1888
    何も知らないのねw ナ○シ信者の星野なのバレバレwww

    • 1
    • 18/03/07 10:54:55

    ◯いちゃんねるの人、ぴろちゃんに似てると思った。
    ごめん‥‥。

    • 10
    • 18/03/07 14:37:50

    >>1893
    見たことない。それ男の人?

    • 4
    • 18/03/07 14:58:18

    ラクマ売れてないじゃんw

    • 8
    • 18/03/07 15:53:12

    >>1894
    うん、男の人。
    『らっしゃいませ~らっしゃいませ~』のフレーズが耳に残る八百屋さんや商店街の店員みたいな感じで売ってる人。

    なんかね、似てるんだよね。
    顔のつくりが。

    • 8
    • 18/03/09 19:02:56

    よくメルカリに占い頼めるなって思うよ。
    お金払ったのはその人だけど、見てる人皆に当てはまったりするからね。
    お金払う以外の情報も、会ってもないのに、その人のことをテレビの向こう側の人なんか分からない。

    • 5
    • 18/03/13 00:44:48

    メルカリで、どーやって占えるのさ。

    • 0
    • 18/03/15 17:09:14

    星野 
    愚痴トピでまたナ○シの事を聞いていたわねw
    久しぶりすぎて笑えたわwまだいたのねw
    たまにはこっちにも現れなさいよ!

    • 3
    • 18/03/15 23:58:27

    ひろちゃん降臨してたよね?
    途中名前変えてまた暴言はいてたよね?

    ナ◯シに絡んでもらえて良かったね。
    でも、ナ◯シは占いひろちゃんの事は知らないって言ってたよね。

    • 3
    • 1901
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 09:16:36

    ながれぼしちゃんから名前戻したのね!
    何かしら変化があったのかな?

    • 2
    • 18/03/16 16:56:44

    >>1900
    なんて暴言はいてたの?

    • 2
    • 18/03/18 23:31:04

    ラ◯マのピロちゃん、早速悪い評価付いてるじゃん。

    • 3
    • 18/03/19 02:37:02

    ↓悪い評価

    旧フリルの方だったかな?
    ら◯ちゃんの方ね。

    • 0
    • 18/03/19 02:48:28

    >>1885
    嘘つきw椎名林檎の欠片もないじゃない。

    • 6
    • 18/03/19 02:51:33

    びろちゃんギックリ腰

    • 6
    • 18/03/19 21:35:06

    ラクマの悪評価の内容ごもっともな意見だわ

    • 7
    • 1908

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 02:51:08

    >>1908
    ワオ!
    偽者って書かれてるじゃん。こちらもタロットの方だったのかしら?情報提供ありがとう。

    • 5
    • 18/03/26 07:45:47

    >>1908 ぴろに、ぴよぴよされたわ

    ラクマから消えてるね~

    • 0
    • 18/03/26 19:23:14

    >>1910
    昨日か一昨日はあったよ。相手の占い師の方がかなり本格的な方だったのに、何のクレーム言ったのかしらね。

    • 0
    • 18/03/26 19:43:48

    〇んちゃん?のこと?

    • 0
    • 18/03/26 21:28:23

    メルカリの方もついに消えたね。
    評価が残ってるってことは自主退会したのかな?

    • 4
    • 18/03/27 00:21:13


    複アカつくって戻ってきてるんじゃないかな?
    メルカリにw

    • 9
    • 18/03/27 01:04:09

    >>1911
    占ってもらった結果が気に食わなかったみたいよ。最低の出品者です、って相手の出品者さんの評価に書いてある。

    そんな程度で悪い評価つけられた出品者さん気の毒。

    • 6
    • 18/03/27 02:43:56

    おみくじで凶が出て神社に文句言うのと同じ。完全なクレーマー。

    • 10
    • 18/05/25 11:22:47

    Ann&ammyっていう占い師に頼んだのですが、時期も相手の気持ちも全く外れていました。
    インスタで紹介されたとか書いてあるけど、どこ検索しても出てこないし(笑)偽装できますよね(笑)
    悪い評価に対しての言い訳も見苦しいし、人の依頼内容晒すとか、個人情報を伝えてしまった私も、いつどこで晒されるか怖いです…
    とてもじゃないけど、この人は避けたほうがいいですよ

    • 5
    • 18/06/08 19:11:32

    そういえば、月詠つくよみって方はまだやってるの??
    かなり荒稼ぎしてたような・・・

    • 3
1件~50件 (全 1963件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ