メルカリ占い 情報交換★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1963件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/18 08:00:07

    >>1666←嘘情報。ひ○ちゃんが事務局に問い合わせをすると困る誰かさんが書いたのかな??

    • 8
    • 18/02/18 05:08:45

    >>1673人に向かって馬鹿は言わない方がいいです。ヴァカも。

    • 3
    • 18/02/18 05:07:49

    >>1675これからは暴言はきません。

    • 5
    • 18/02/18 02:48:21

    ひろちゃん、以前はよくここで暴言はいてたよね!

    メルチャンで占ってもらおうとしたけど、ここで暴言はいてるの見てショック受けてだまされないで良かったみたいなコメントした人に対しても
    「はいはーい!それはよかったねー!」みたいな感じで返事してたし。

    みんなに幸せになってほしいから占ってるとか言ってたけど、それが本心ならこれから占ってもらおうかと言ってた人にそんな事言える?

    それ以外にもここでは汚い言葉で暴言はきまくってたよね。
    それでよくメルチャンで占いして人に助言できたんもんだよね。

    例えばひろちゃんが診てもらってる医者の先生や、ひろちゃんが占ってもらった人が裏でメチャメチャ暴言はいてて、これから見てもらおうかと言う人にも平気で暴言はいていたら嫌じゃない?

    あいまいな占いで高いお金でみんなをだましてた様にしか思えなくて。
    まっ、今更なんだけど、本当に幸せになってほしくて占いしてたのかジワジワと変な感情が出て来てしまったんだよね。

    以上、寝れなくて長々と失礼。

    • 12
    • 18/02/18 02:32:00

    >>1670
    ひろちゃんのことじゃないよ。
    エミニ○ンの配信にママスタから今日お邪魔した方がコメントしたあとにブロックされたのよ。

    • 2
    • 18/02/18 02:03:40

    >>1669

    ヴァカにヴァカといって何が悪い

    ヴァカ!!

    • 3
    • 18/02/18 02:02:12

    >>1671それはそれでいいよ。

    • 1
    • 1671
    • 諦めましょう♩
    • 18/02/18 01:42:24

    >>1668
    潔く諦めましょう。

    • 6
    • 18/02/18 01:42:05

    >>1651私の事?ブロックされると思ってませんでした。・°°・(>_<)・°°・。

    • 0
    • 18/02/18 01:39:57

    >>1653人の事、馬鹿とか言わないでください。

    • 0
    • 18/02/18 01:38:20

    >>1666だけど解除の予定はありません。って書いてあるからどうかな。だめかもね。

    • 0
    • 18/02/18 01:37:30

    >>1666そうなんだ。
    問い合わせやめないと。

    • 0
    • 18/02/18 01:27:17

    無期2週間目くらいかと思ったら
    まだ3日目?
    違反商品とか売ってなかったら
    停止から一週間くらいで
    ほぼ解除してくれるよ
    盗品とか売ってないから強制退会もないけど
    万が一なったら売上金没収だから
    売上金は回収しといたほうがいーよ
    それと事務局には問い合わせしないで、
    問い合わせばっかしてると
    なかなか解除してくれないよ





    • 1
    • 18/02/17 22:42:40

    >>1565迷惑かけてるだろ!一番身近な
    バアさんと旦那、子供に!そんな事も気付かないのかよ、馬鹿たれが!

    • 11
    • 18/02/17 22:16:44

    ブロックする=逃げ

    • 9
    • 18/02/17 21:14:56

    >>1662
    普通に終わったよ。
    最後に挨拶して。

    • 3
    • 18/02/17 20:56:19

    >>1660
    通報してバンされた?

    • 2
    • 18/02/17 20:49:06

    >>1639
    以前配送中に、ゲーセンで取ってきたから掛かった金額乗せさせて頂いてますって言ってたけど嘘かよ

    • 4
    • 18/02/17 19:55:35

    >>1658通報してきまーす!!

    • 8
    • 18/02/17 19:45:14

    >>1658
    中身が分からない状態での販売は違反ですね

    • 8
    • 18/02/17 19:39:34

    先に購入ボタン押せって…
    中身まだわからんのに買わんだろ
    これは違反じゃないのか?
    福袋的な

    • 13
    • 18/02/17 19:36:31

    1639

    他の配信者から仕入れたの間違いでしょw

    カードで買ったから現金化しないと夜逃げじゃないん?

    • 1
    • 18/02/17 19:32:48

    >>1655
    高い気がするし、目視でホコリ見えるのに商品を床に直置きかぁ…みたいな…。
    布敷けばいいのに

    • 7
    • 18/02/17 19:28:49

    え●におん赤字的なこといってるけど、普通に高いと思う。届いたら不幸まで届きそうw

    • 14
    • 18/02/17 19:25:31

    え〇りおんのこと
    会ったこともない人を友達って…?

    • 2
    • 18/02/17 19:22:18

    何かあればすぐ、え⚫におん、とか短大の人とか、気にしてるみたいだけど友達それだけ?
    その人達にやましい事してんの?

    他にも疑うところあるんじゃないのーー⁇

    バーカ

    • 3
    • 18/02/17 19:17:45

    >>1628

    ぴろちゃんの書き方は特徴あるから本人ではないね!

    • 0
    • 18/02/17 19:16:13

    >>1646

    あのあとブロックされたんだー。
    なぜゆえ、あんなチャレジャーなコメントしたの?ブロックされることも予想できただろうし。素朴な疑問。
    なんか、聞きたいことあったの?

    • 2
    • 18/02/17 19:02:43

    >>1649
    え●におんは、ただの、メンヘラでしょ!あいつはただただ問題児の嫌われ者だよ、www
    相当金ないんだわw

    • 8
    • 18/02/17 19:00:49

    ひ〇が詐欺はたらいてる時はミニオンに肩入れして、ミニオンが復活したら今度はミニオン潰そうって寄ってたかって。
    ここの人達は一体何がしたいわけ?
    どうせミニオンだってその内メルカリがまた排除するでしょ。

    • 8
    • 18/02/17 18:53:14

    >>1646
    ちょうど見てました!
    お疲れ様です☆

    • 0
    • 18/02/17 18:51:59

    >>1645
    うん、うざすぎる!コメントしただけなのに!

    • 4
    • 18/02/17 18:51:29

    >>1645
    うん!うざすぎー?

    • 2
    • 18/02/17 18:50:01

    >>1643
    ひょっとして、さっき、ママスタからきたってコメントした方?

    違ったらゴメンナサイ

    • 0
    • 18/02/17 18:47:45

    すぐブロックするよね、占い詐欺師ミニオン転売屋くそばばあ笑
    お金に困ってるんだよあのばばあは

    • 8
    • 18/02/17 18:46:45

    ブロックされてるわ

    • 3
    • 18/02/17 18:43:17

    >>1639
    もう、ミニオンやめるみたい。
    只今、割引中

    • 2
    • 18/02/17 18:37:30

    >>1640 こんなのの味方出来るって凄いね。詐欺師だよ。

    • 6
    • 18/02/17 18:26:12

    >>1632
    早く復活出来るといいね。
    今回は厳しいのかな?

    • 1
    • 18/02/17 18:18:10

    >>1638問屋から仕入れてるからですよ。

    • 4
    • 18/02/17 18:00:06

    え○におんは何でこんなにたくさんミニオングッズ持ってんの?

    • 3
    • 18/02/17 17:21:11

    >>1635ここ見てバンされる危機感からかな?
    慌てて断捨離し始めたよー!

    • 3
    • 1636
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/17 17:20:26
    • 0
    • 18/02/17 17:15:33

    え○におん始まったで

    • 0
    • 18/02/17 17:06:55

    精神疾患のインチキ詐欺占い師が1人メルカリから追放されたってだけの話でしょ。
    友達だと思ってた人に裏切られたとかそんなの知ったこっちゃないわ。
    今までの行いを反省して大人しく暮らせよ。

    • 8
    • 18/02/17 17:02:48

    ○ミニオンの時と一緒だー(笑)
    見てて笑える!
    皆、上手に転がすね!さすが!

    • 0
    • 18/02/17 16:49:27

    >>1631そのコメントはしてないですけど
    事務局には
    真実を伝えました。

    • 0
    • 18/02/17 16:42:46

    >>1583←これも言ったの??

    • 4
    • 1630

    ぴよぴよ

    • 18/02/17 16:40:29

    >>1609事務局に色々送っときました

    • 11
1件~50件 (全 1963件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ