メルカリ占い 情報交換★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1963件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/17 11:16:03

    >>1558


    もともとの性格がこれだったらマジブスだわ!!

    顔もブス、性格もブス、ただの豚!!(笑)

    そんな人が子供二人もよく産んだよね。マジ周りに迷惑だから。

    • 10
    • 1564

    ぴよぴよ

    • 18/02/17 10:31:27

    >>1558もともとって笑
    だったら天然記念物だね!


    てかさ、また嘘ついてるじゃん!
    今度はパニックなの?
    前に発達障害と統合失調症って自分で言ってたよ!
    もう、皆相手にしたら駄目だよ!
    強制退会だって、いちいち通知こないから、
    取引全部済んだら消えるよ(笑)

    • 9
    • 18/02/17 10:18:23

    >>1558
    めちゃくちゃ性格ぶすやん(笑)

    • 6
    • 18/02/17 10:12:12

    ひろちゃんはどうやってエミ◯オンと友達になったの?
    メルカリで知り合ったの?
    取り引きメッセージでLINEとか交換したの?今更だけど疑問だったので。

    • 2
    • 18/02/17 09:52:02

    >>1549妄想ではなくて本当です。
    写メ5枚くらい送ってきましたからね。
    娘さんの写真やダーリンとの2ショットや
    色々と。
    すべて可愛いね。と褒めましたけど
    まぁ本当に可愛かったんですけど。
    裏切られたのには
    ショックでした。

    • 4
    • 18/02/17 09:49:45

    >>1550すみません。強制退会じゃないんです。

    • 0
    • 18/02/17 09:49:19

    >>1551私は、パニック障害と思ってますけど
    今の病院では病気じゃないと言われていて
    もともとの性格がこうらしいです。
    だから薬もいらないから飲むのをやめなさい。と言われています。

    • 2
    • 18/02/17 09:47:39

    >>1552次、私が悪い事したら強制退会にしてください。とか事務局に言いましたよ。

    • 2
    • 18/02/17 09:47:03

    >>1554えみに○んに
    裏切られてえみに○んの
    配信中にえみに○んに
    色々と問い詰めたからです。
    まぁ私が悪いです。
    自業自得です。

    • 3
    • 18/02/17 09:45:35

    >>1553私は
    違う病気です。パニックです。

    • 0
    • 18/02/17 08:11:47

    なんで無期限なの?

    • 0
    • 18/02/17 08:10:18

    >>1551

    自分で発達障害と統合失調症って言ってたよ

    • 7
    • 18/02/17 08:03:42

    >>1547
    え、強制退会になったらいいのに

    • 6
    • 18/02/17 06:17:43

    統合失調症は発達障害が病気を誘発するって書いてあるよ。やっぱり彼女障害持ちなんじゃない?
    だとしたら、病院行ってそっちの治療もしなきゃだよね。

    • 5
    • 18/02/17 06:01:56

    >>1548

    なんだー強制退会じゃないんだ。
    残念!!

    そのまま退会になれば面白かったのにね。

    • 6
    • 18/02/17 05:59:06

    >>1539

    でた、被害妄想(笑)

    • 2
    • 18/02/17 04:33:13

    >>1546今まで無期限になったこと
    1回ありますけど
    その時は反省文で解除されましたけど、
    今回は厳しそうですね。

    • 2
    • 18/02/17 04:32:08

    >>1545強制退会はきてないなぁ

    • 0
    • 18/02/17 03:35:02

    >>1544
    ひろちゃん、反省文書くと復活出来るとか聞いた事あるけど駄目なのかしら?

    • 0
    • 18/02/17 03:20:48

    強制退会とは違うの?

    • 0
    • 18/02/17 03:19:24

    >>1543今のところ
    復活は難しいですみたいです。
    返事がきましたよ。

    • 5
    • 18/02/17 03:00:28

    メルボの質問、1分で締切なんて早くな~い?
    それになんで「災難でしたね」が
    ベストアンサー(満足した回答)なの?
    自業自得でしょ?
    まだ事務局から何にも返事が来ないの?

    • 4
    • 18/02/17 02:29:56

    ひろ メルボに投稿したのばらされてたぞw

    • 5
    • 1541

    ぴよぴよ

    • 18/02/17 02:15:50

    >>1535やりませんよ。

    • 2
    • 18/02/17 02:15:11

    >>1537いやいや、私もうんざりでした。

    • 3
    • 18/02/17 02:14:43

    >>1536ダーリンの家に引っ越したからだよ

    • 1
    • 18/02/17 01:12:01

    >>1534
    絵○がひ○ちゃんから愚痴ばっかりのLINE来てうんざりしてるとここに書いてたけど…

    • 1
    • 18/02/17 00:56:04

    ミニオンはなんで復活できたんだろう?
    複垢も生きてるし

    • 1
    • 18/02/17 00:53:33

    ひろ~最近見ないとおもったら
    こんなとこにいたのね
    サブ垢つかって普通出品で
    やらないの?
    その他のその他で
    二人くらい
    タロットで荒稼ぎしてる
    やつがいるよ笑

    • 0
    • 18/02/17 00:29:06

    >>1531違います。
    大切な友達がきちんといます。

    • 2
    • 18/02/16 22:46:32

    20年以上前から
    対面、電話、メールなどで
    手相やタロット、易 その他 多数
    たくさんの占い師から占ってもらった経験上
    信用出来ると思った
    占い師は数名だけ。何十人からとみてもらったけど。
    ちゃんとした方からの易占いは当たるように思う


    • 1
    • 18/02/16 19:14:51

    >>1531
    ここが友達(爆笑)

    • 8
    • 18/02/16 19:01:43

    >>1514あんたが思ってる友達は相手からしたら友達と思ってない。

    あんたの友達はメルカリ。残念な人。

    • 6
    • 18/02/16 18:32:20

    >>1529
    ありがとうございます、なんか目が覚めた感じです。
    よく考えたら、メルカリのやり方の占いは止めておきます。
    見られていて、たいして自分のことも話せないし、学生の恋愛くらいの内容なら安くて占ってくれるところに頼むかもしれませんが。。教えてくれてありがとうございました。

    • 1
    • 1529
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/16 18:25:37

    >>1527
    怪しい人もそうでない人も
    ピンキリですね。

    オススメは
    メルカリチャンネルしてない人の中から
    探す事です。 
    やりたい占い(タロット、西洋占星術、オラクル、数秘など)で検索して
    気になる人がいたら、レビューを読んでみてください。
    本当に悩みに親身になって答えてくれる方の
    取引評価には、それが出てます。

    あと、メルカリチャンネルで占いは、
    公開占いです。誰に見られてるかわからないです(気にならないなら大丈夫ですが)
    さらに、鑑定中にそこのチャンネルの常連さんがコメントで絡んできたりする事もあり、
    集中できないこともあります。

    通常出品の占いは、取引メッセージ内で占い鑑定をして、質問にも取引メッセージで答えてくれ、後日サンキューカードや石などを送る人もいますし、
    鑑定結果をすべて書面にて郵送される方もいます。
    どちらのパターンも、字で確認できる、
    さらに、何度も読める(取引メッセージの場合は自分でスクショなりする必要あり)ので
    読み返し可能です。

    チャンネル内の占いは
    ご自分でノート取る以外は読み返しは不可です。
    中には、チャンネル内で購入し、鑑定は取引メッセージの方もいますよ。

    いい方に当たるといいですね。

    • 0
    • 18/02/16 18:06:32

    >>1526
    なぜ聖書??

    • 0
    • 18/02/16 18:05:47

    他の人の占いは、合ってますか?怪しい人はメルカリには居ないでしょうか?居ないならお願いしてみようかな

    • 0
    • 18/02/16 18:00:19

    >>1525
    そうですか、頑張ってらっしゃるんですね。
    もし時間があれば聖書を読まれると理解が深まると思いますよ。

    • 0
    • 18/02/16 17:56:51

    >>1522実際にタロット占いをメルカリでしている方にわからない事は質問して
    教えてもらったり
    たくさんのタロット占いの方に実際に
    占ってもらったり
    ネットでカードの意味を調べたり
    タロットカードに説明書もついていたので
    独学で勉強しました。
    やはりプロの占い師さんの
    アドバイスが助かりました。

    • 1
    • 18/02/16 17:54:48

    >>1521リアルです(^^)
    小学生からの友達とか
    職場の友達とか
    続いてますよ☆

    • 0
    • 1523

    ぴよぴよ

    • 18/02/16 17:46:07

    >>1516
    ありがとうございます。勉強はどういった形で?

    • 0
    • 18/02/16 17:34:18

    >>1517

    どこに?リアルに?

    それも妄想?

    • 0
    • 18/02/16 17:28:42

    >>1508たくさん遊んでますよ

    • 0
    • 18/02/16 17:28:01

    >>1511困ってないです(^^)!

    • 1
    • 18/02/16 17:27:32

    >>1511営業の仕事をしていた事があるので
    その影響かもしれません。

    • 0
    • 18/02/16 17:26:12

    >>1514友達います。

    • 2
    • 18/02/16 17:25:46

    >>15091から3ヶ月です。

    • 1
1件~50件 (全 1963件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ