平野歩夢

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
    • 333
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/19 18:54:13

    明日めざめしに出演、楽しみ。

    • 2
    • 334
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 18:42:04

    パレード良かったわ。サイン書いてくれるんだね。

    • 3
    • 18/03/21 18:44:54

    声のトーンとか話す速度も聞いてて心地いい

    • 4
    • 18/03/22 23:00:12

    顔がカッコいいー!なんて思ってたけど、中身もいいんだねー。言葉1つ1つ選んで話してくれてるし、お年寄りや子供に対して優しい。作ってる対応じゃないの表情や目を見たら分かる。パレードもずっと手を振ってたね。素晴らしい子だわ。ご両親の育て方が良かったのねー。

    • 7
    • 18/03/22 23:01:51

    歩夢に会いたい

    • 1
    • 18/03/22 23:11:07

    平野歩夢は成長したよね。思春期のツンツンした感じも可愛いなぁって思ってたけど。笑顔が増えたし!

    • 2
    • 18/03/23 09:13:32

    お母さんも美人なのかな?

    • 0
    • 18/03/23 09:17:25

    >>339 インスタで見たけど綺麗だった。

    • 1
    • 18/03/23 18:16:21

    芸能人でもないのに
    競技に関係ない質問に
    答えなきゃならないし、
    笑顔で対応しなきゃだし
    大変だよね。

    • 1
1件~9件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ