平野歩夢

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
    • 236
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/15 07:53:12

    >>233いいことだよね。ハーフパイプをより知ってもらえるいいきっかけにもなったよ。
    うちの子ハーフパイプやってるけど前から息子は憧れてる。今回は嬉しい。

    • 2
    • 18/02/15 07:51:53

    >>233
    別に、ずーっとファンでいる必要なくない?
    オリンピックで出てきた時に、頑張れーて思うだけのファンでもいいと思うけどなぁ。
    オフシーズン?も応援してる人からしたら、このにわかが!て感じなのかな。

    • 14
    • 234
    • おでんはおやつ
    • 18/02/15 07:49:17

    >>228
    ウィキペディアにそう書いてあった。けど、ひふみんみたい(笑)

    • 0
    • 18/02/15 07:45:14

    今回のオリンピックで平野くんのファンになった人達
    いつまで熱い気持ちでいられるのかなー。
    春になる頃に忘れて、東京オリンピックで平野兄弟がスケボーで出てまた熱くなってかな。でも、ファンがたくさん増えると嬉しいね!!

    • 2
    • 18/02/15 07:42:47

    >>231
    20年前くらいまでは同じ年に開催してたのよ

    • 0
    • 18/02/15 07:39:03

    >>226冬季オリンピックと夏季オリンピックは同じ年にはやらないんだね!同じ年にやればいいのに(笑)それじゃ2年後の東京オリンピックが夏季オリンピック?

    • 0
    • 18/02/15 07:37:14

    >>170
    平野くん、大学入学のときも髪の毛を短くしたりしているから、幼い頃からご両親や周りにTPOを教えられたんじゃないかな?

    • 5
    • 18/02/15 07:33:26

    大学行ってるのが意外だった。

    • 2
    • 18/02/15 07:31:51

    >>212
    その呼び方は少し気持ち悪い…

    ニックネーム あゆみん じゃなかった?

    • 1
    • 18/02/15 07:29:13

    >>221 たった今、地球に上陸したようなレスわろたw
    まぁ興味なければそんなもんか。これはオリンピックどす。

    • 3
    • 18/02/15 07:27:06

    >>221今回のは冬季オリンピック。どちらも4年に1度だよ。

    • 0
    • 18/02/15 07:26:36

    金メダル取った平野選手を見たい。それでも冷静なのか…ワクワク

    • 10
    • 18/02/15 07:26:35

    >>221夏季オリンピック。今は冬季オリンピック。

    • 0
    • 18/02/15 07:26:10

    >>221


    え…?
    本気で言ってる?

    • 0
    • 18/02/15 07:26:08

    >>219
    きもかった

    • 0
    • 18/02/15 07:25:03

    >>209オリンピックって2年に1度なの?今のもオリンピックだよね?

    • 0
    • 18/02/15 07:24:52

    >>216
    ねー、落ち着き過ぎw
    ギャップ萌えというやつかww

    • 1
    • 18/02/15 07:22:54

    途中薄ら笑い

    • 0
    • 218
    • 味噌だれください
    • 18/02/15 07:22:23

    テンション上がる時あるのかなー(笑)

    • 2
    • 18/02/15 07:21:18

    音楽聴いて滑ってたの知らなかった!
    外の音聞こえないのも怖くないのかなぁ。
    何聞いたのか気になるー

    • 1
    • 18/02/15 07:18:24

    ウェーイ!みたいな見た目なのに、シャイっぽいところがいいな。

    • 24
    • 18/02/15 07:10:43

    マイペースだね

    • 3
    • 18/02/15 07:08:38

    四年生から、BURTONがスポンサーってやっぱBURTONは見る目あるなぁー

    • 21
    • 18/02/15 07:06:51

    スノーウエアの時は格好いいと思ったけどTVで喋ってたらあれ?って感じ

    • 2
    • 18/02/15 07:06:31

    歩夢っちゅ生でみたいな

    • 0
    • 18/02/15 07:05:34

    この子、いくえみ綾の漫画に出てきそう。見た目とか話し方とか。

    • 19
    • 18/02/15 07:03:27

    眉毛が気持ち悪い

    • 2
    • 18/02/15 07:00:09

    二年後の東京オリンピックの新種目のスケボーに挑戦するつもりなんだって!
    二年後オリンピックで見られるかもね!
    夏期五輪でも見られるかもしれないなんて楽しみ♪

    • 20
    • 18/02/15 06:57:21

    >>203
    おばちゃん それまでがんばって生きていてね byあゆむ

    • 0
    • 18/02/15 06:53:34

    >>205楽しみな人材だわ。きっと活躍するね。

    • 3
    • 18/02/15 06:49:25

    本人は気にしないって言ってるけど整形なんかしてないよー(笑)

    • 0
    • 18/02/15 06:49:05

    4年後さらにいー男になるねー彼は!

    • 23
    • 204
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/15 06:43:07

    顔立ちは普通でしょ。スノボ補正でかっこよく見えるだけ。

    • 8
    • 18/02/15 06:27:12

    昔ハーフパイプやってたから、命かけてやってるって言う意味がよくわかる
    日本人がスノーボードでここまで来れるとは思ってもいなかった
    顔もめちゃくちゃカッコイイけど、あまり喜怒哀楽を表に出さないクールさもたまらない
    北京オリンピックでは、絶対金メダル取ってショーンに勝つ歴史的瞬間が見たい!おばちゃん応援してるっ!!!

    • 20
    • 18/02/15 06:21:18

    >>197 随分上から目線だね。オリンピックのメダリストだよ。
    才能だけじゃなく超人的な努力の人。

    • 15
    • 18/02/15 06:14:28

    痩せて色々窪んできたんでしょう

    • 5
    • 18/02/15 06:13:23

    元カレに似てるな
    その人も背低かった
    栄養が顔に行っちゃったって言ってたな

    • 4
    • 18/02/15 06:04:29

    >>171
    そんなことないよ
    菅田将暉のピノキオ整形鼻は許せない
    プロテが突き破って出てきそう

    • 3
    • 198
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/15 06:03:25

    >>190
    芸能人でもない限り中高生なんて一番垢抜けてない時期じゃん。大人気ない母親だね~。

    • 10
    • 18/02/15 05:53:15

    どこがイケメンなの?チビだしブサにしか見えないけど。でもスノボの才能はあるよね。

    • 10
    • 196
    • ロールキャベツ
    • 18/02/15 05:39:40

    >>194 子供と同い年の子によくそんなこと言えるよね
    確かにカッコいいし私もお付き合いしたいけど舐める舐めないの話はおかしい

    • 1
    • 195
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/15 05:20:35

    気持ち悪い~平野歩夢ファン

    • 9
    • 18/02/15 05:18:23

    >>192

    実際は私みたいなおばさん相手にしてくれるわけないから妄想だけね!
    言うのはタダ!

    でもそれくらい好きになった!
    DA PUMPのISSAとかちょい悪そうな子が好きすぎる!
    あと25年遅くに生まれてたら本気で狙ってる!

    • 1
    • 18/02/15 05:16:35

    内に秘める闘志みたいなのがすごくかっこいい。

    ふと笑顔になった時にドキッとする!

    • 6
    • 18/02/15 05:13:28

    >>191
    鳥肌たった.....
    こんな親でかわいそう気持ち悪いよ

    • 14
    • 18/02/15 05:09:19

    舐めてと言われたら何時間でも舐めれる
    ホント好き!
    このオリンピックまで知らなかったけど一発でファンになった!
    息子と同い年だけど…それでもイイ!

    • 0
    • 18/02/15 05:08:39

    >>155
    ブッッッサ!

    • 6
    • 18/02/15 05:04:37

    >>116
    オリンピックトピでも平野オタが名前変えて指摘されてた。ここでも自演してるよね。

    • 3
    • 188
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/15 00:43:27

    DT卒業して垢抜けたんだね。

    • 1
    • 187
    • おでんはおやつ
    • 18/02/15 00:41:07

    IWGPの窪塚的な感じがする

    • 13
1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ