旦那が貰ってきたチョコ食べる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/14 08:56:11

    食べる笑 旦那が一緒に食べよと声かけてくれるから!

    • 0
    • 6
    • つくね串
    • 18/02/14 08:57:16

    高いやつだけたべる

    • 4
    • 7
    • 静岡おでん
    • 18/02/14 08:57:35

    デパ地下ブランドのものは食べる
    安いのは子供行き

    • 3
    • 18/02/14 08:57:42

    食べるよ。義理チョコだし、私も旦那もただのチョコレートとしてテレビ見ながら夜食べる。

    • 0
    • 9
    • おでんはおかず
    • 18/02/14 08:59:34

    昨日もらってきたから
    子供と食べたよ~
    いらんって言うし。
    自分が買わないようなやつだと
    嬉しい~

    • 1
    • 10
    • おでんは主食
    • 18/02/14 09:00:01

    みんな食べるんだね!今年は食べてみよう~
    手作りはなんか怖いから旦那に任せる(笑)

    • 1
    • 18/02/14 09:03:02

    旦那チョコ嫌い
    私チョコ大好き
    「これ食べていいよ~」と渡してくるから有難く私と子供で頂いちゃう!

    • 2
    • 18/02/14 09:04:08

    高級な物でも安物でも手作りでも関係なしに食べてしまう。

    • 4
    • 18/02/14 09:05:20

    毎年ご馳走になってます。手作りは食べない。
    お礼も私が用意します。

    • 1
    • 18/02/14 09:05:46

    人の旦那に手作り渡すような常識のない人が周りに居ない。

    • 5
    • 18/02/14 09:07:21

    旦那がチョコ嫌いだから
    私と子供で食べる。

    • 0
    • 18/02/14 09:08:20

    旦那はうちにくれるけど、好きなチョコなら食べる。チロルチョコ当たりならゴミ箱かな(笑)本当無駄によく配るなーって思う。
    もらったものはなんでも食べる人も当たり目にいるからそれ程度のやりとりするんだろうな(笑)

    • 0
    • 17
    • 東京おでん
    • 18/02/14 09:08:26

    食べるよー。市販のやつなら。手作りは捨てる。ま、貰ってきたことないけどw

    • 2
    • 18/02/14 09:10:15

    食べるよ
    年配の女性が多いから自分では買うことのない高いチョコを頂く。
    旦那は甘いものが苦手なので私と子供のおやつになります。
    お返しは旦那から必要経費を預かって私が買いに行きます。

    • 0
    • 19
    • 姫路おでん
    • 18/02/14 09:11:36

    うちの旦那、帰りの車で食べて帰ってくるから、私は空の箱を見るだけだよ笑
    お返しは、みんなでお金出しあって二人の事務員さんにあげてるみたい。

    • 0
    • 18/02/14 09:12:36

    旦那、お酒入ってるのは食べらないから それは私用になる。

    • 0
    • 21
    • 姫路おでん
    • 18/02/14 09:15:20

    旦那のは相手もご家族でって感じだし食べてるよ。
    お返しも夫婦で選んで返してる。

    • 1
    • 18/02/14 09:16:31

    旦那甘いもの苦手だから私が食べるよ~
    お返しも私が買う。

    • 2
    • 18/02/14 09:27:46

    もったいないから食べる。

    • 0
    • 24
    • 静岡おでん
    • 18/02/14 09:28:11

    もしもらってきたら捨てる

    • 0
    • 18/02/14 09:30:00

    旦那が糖尿予備軍だから、旦那の為に私が食べる。お互い持ちつ持たれつ。

    • 0
    • 26
    • じゃがいも
    • 18/02/14 09:30:55

    市販のは一緒に食べる

    手作りはゴミ箱行き

    • 1
    • 27
    • 沖縄おでん
    • 18/02/14 09:31:18

    市販品なら、家族で食べる。

    • 2
    • 18/02/14 09:31:23

    購入した物なら食べる。
    手作りなら何が入ってるか分からないからもちろん破棄する。

    • 1
    • 18/02/14 09:31:25

    くれるから食べる

    • 1
    • 30
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/14 09:32:55

    >>26全く同じ。セールスレディから余ったから貰って下さい!とか怖すぎる。

    • 0
    • 18/02/14 09:33:41

    義理チョコに手作りなんて無いでしょう~?
    そんなの貰ってきたら
    ポイポイッ(-_- )ノ⌒
    だわ。

    • 2
    • 32
    • 博多おでん
    • 18/02/14 09:34:26

    会社の人は主人より私が好きそうな物を選ぶようになったよ。
    お返しも私が選ぶから、主人はただ受け渡し役になってる。
    こんなご機嫌とりのイベントなんて、なくなれはいいのに…

    • 5
    • 18/02/14 09:35:41

    床に叩きつけて踏みつけて捨てる。

    • 0
    • 34
    • 小田原おでん
    • 18/02/14 09:35:58

    きっちり半分もらいます笑
    社内恋愛だったのでくれた人もわかるからお返しも二人で選びます(^ ^)

    • 0
    • 35
    • もち入り巾着
    • 18/02/14 09:37:40

    ダンナがくれるから食べる、
    あっお返しどうしよう笑

    • 0
    • 36
    • こんにゃく
    • 18/02/14 09:50:49

    食べる食べる!すごい楽しみにしてる!ホワイトデー考えるのも何だかんだ楽しみ。

    • 3
    • 37
    • 姫路おでん
    • 18/02/14 09:52:07

    まさに昨日家族で食べたよ。
    お返しは旦那に任せてる。

    • 1
    • 38
    • さつま揚げ
    • 18/02/14 09:58:22

    旦那チョコ食べないから毎年私が食べてる。
    手作りみたいなやつは捨てるけど。

    お返しも毎年私が選んでる。

    • 1
    • 39
    • おでんは主食
    • 18/02/14 10:13:41

    やっぱり手作りは食べませんか?
    そもそも既婚者に手作りってどうかと思うけど…

    • 0
    • 18/02/14 10:15:10

    ボリボリ食べるよ
    手作りは気味悪いから食べない

    • 0
    • 41
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 10:15:51

    私がお返し買うから食べます~!

    • 0
    • 42
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/14 10:16:48

    手作りを貰ってきた経験はないけど、旦那が職場で貰ってくる義理チョコ楽しみにしてる。お返しは私が買ってる。でもここ何年かは義理チョコをなくす方向らしくて、貰ってこない。

    • 0
    • 18/02/14 10:17:45

    お世話になったから と立派なチョコを持ち帰り
    子供が頂きましだけど
    お返し買いに行くの私だから すごく悩んだ
    会社の義理チョコなんて廃止にすればいい

    • 1
    • 44
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/14 10:20:51

    基本会社でもらったものは全部私に渡してくるよ。
    忘新年会の景品とか、パートのおばちゃんにもらった温泉土産とか。
    チョコレートも例外なく。
    手作りチョコ作って来るようなキャピキャピした女性いないから普通にいただく(笑)

    • 0
    • 18/02/14 10:22:27

    市販のチョコは家族でたべるよ。
    手作りは、気持ち悪いし捨てる。
    そもそも既婚者に手作りってね。

    • 1
    • 46
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/14 10:23:58

    私が甘いもの大好きだから全部くれるよ。

    • 0
    • 47
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/14 10:24:39

    うちの旦那は、職場でチョコもらうとめんどくさいからなのか、たまたまなのか2月14日はよほどの事がない限り有給とってる。
    今日も休みなのでこれから二人で映画に行きます。
    さてなに見ようかな


    • 1
    • 48
    • 東京おでん
    • 18/02/14 10:24:51

    旦那チョコ嫌いだから私が食べるよ

    • 0
    • 49
    • 富山おでん
    • 18/02/14 10:25:08

    食べるよ
    お返しはわたしが持たす
    めんどくさいよねーチョコいらないわ

    • 0
    • 50
    • じゃがいも
    • 18/02/14 10:25:18

    旦那はあまり食べないから包装開けて誰からどんな物貰ったかだけ確認して後は私と子供が食べる。
    すっごい美味しいのとかは旦那に感想言ってあげる。

    • 0
    • 18/02/14 10:25:41

    >>39いい大人が義理チョコに手作りってどうかと思う

    • 2
    • 18/02/14 10:28:29

    私も別に興味はないけど、旦那甘いもの嫌いだから毎年私と子供にくれる。職場の人からの義理チョコで手作りは基本ないから安心して食べられる。
    お返しは旦那が勝手にやってるよ。

    • 1
    • 53
    • 金沢おでん
    • 18/02/14 10:30:34

    貰ったよ~食べな。
    って言ってくるから、食べちゃう。
    手作りなんてないし、ちょっと高そうなチョコが多いから、毎年私が楽しみ(笑)
    お返しは、私も一緒に買いに行く。

    • 0
    • 18/02/14 10:33:35

    主みたいな人の家族ってかわいそう。

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ