旦那の金でチョコ買う専業主婦の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/14 09:30:13

    貧乏人は黙って働いてろw

    • 3
    • 89
    • 焼きちくわ
    • 18/02/14 09:28:04

    >>86
    本当に専業?
    専業の家庭はそもそも旦那のお金って思ってないよ。
    家庭と外と役割分担しているんだから、二人のお金なのよ。

    • 7
    • 88

    ぴよぴよ

    • 87
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/14 09:27:52

    そんなチマチマした旦那だったら嫌だな~なにかと面倒臭そうでいろいろ辛いわ

    • 1
    • 86
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/14 09:26:19

    わたし専業主婦だけど、トピに同意。

    なんで旦那に渡すものを、旦那のお金で買うの?

    わたしは自分の貯金からお金使ってるよ、みんなも自分の貯金あるでしょ?

    • 1
    • 18/02/14 09:24:07


    でたでた。
    兼業の妬みトピ(笑)

    • 9
    • 84
    • 姫路おでん
    • 18/02/14 09:23:08

    何が虚しいのかわからない。
    旦那もそんな感覚全く無いし、もしあったら専業はさせてないと思うんだけど。
    取り敢えず、ピンと来ないような生活をさせてくれてる旦那には感謝しておこうと思う。

    • 10
    • 18/02/14 09:22:10

    奥さんが家を守ってくれて
    子供を育ててくれるから安心して
    旦那は仕事が出来ることを忘れちゃいけないよ。私は、働いてるけどね(´・ω・)

    • 6
    • 82
    • もち入り巾着
    • 18/02/14 09:21:07

    >>75
    吹いた。

    • 0
    • 18/02/14 09:20:42

    そもそもめんどくさいから買わない

    • 2
    • 80
    • 閲覧注意!!!
    • 18/02/14 09:20:25

    >>52
    あゆさんじゃないですよ
    何でもかんでも あゆさんのせいにするのは愛美だよね
    だから貴方はステの愛美だよ

    • 2
    • 79
    • おでんはおやつ
    • 18/02/14 09:20:25

    チョコレートケーキ買ってみんなで食べるから、虚しくはないと思う!

    • 0
    • 18/02/14 09:19:01

    専業主婦させてる旦那はそんな細かい男じゃないです。 終

    • 17
    • 18/02/14 09:18:40

    専業は少なからずそういう気持ちがあるから、手作りが多そう。気持ちはプライスレスですよ。

    愛情かけた手作りチョコとお金かけた高級チョコとどっちが好みかは旦那様次第だけど。

    • 2
    • 18/02/14 09:17:24

    意味がわからない。

    • 3
    • 18/02/14 09:16:49

    仕方ないよ

    専業主婦はご主人のお金で全て賄うんだから、ご主人だって自分でチョコ買っていると思っているんだから(笑)

    • 2
    • 74
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/14 09:16:16

    専業主婦させてる旦那様達は虚しいとか思うかな?
    私は買わないけど、会社の事務員さんや社長の奥様に頂きますのでお返しを買いに行くのに付き合わされちょっと迷惑。

    • 0
    • 73
    • 沖縄おでん
    • 18/02/14 09:13:17

    そんなことよく思いつくね

    • 4
    • 18/02/14 09:12:40

    私も旦那のお金で義実家、旦那に買ったわ。

    • 0
    • 71
    • さつま揚げ
    • 18/02/14 09:12:16

    >>63
    笑えるよね!
    5レスたよ5レス笑
    それでも今までコテやってたのかって話
    愛美さんなんてこないだ5時間ほどで500まで伸ばすトピ立ててたよ笑
    次元が違うわ笑

    • 3
    • 18/02/14 09:08:45

    専業叩きの問題児!

    • 2
    • 18/02/14 09:08:41

    そんなケチ臭い貧乏臭い旦那じゃないから何とも思ってないよ

    • 5
    • 18/02/14 09:05:59

    いくら使ってもいいよって言われてるカードから買うわよ
    毎年、私のセンスのプレゼントも楽しみにされてるよ

    • 1
    • 18/02/14 09:05:29

    >>64
    働いてると頭の中はお金ばかりになるのかな。変な人。

    • 4
    • 66
    • 焼きちくわ
    • 18/02/14 09:05:02

    >>60
    手づくりって言っても材料買ってるじゃん(笑)
    それにケーキならまだしも、とかして丸めるチョコなら買ったチョコの方が良いわぁ。

    • 1
    • 18/02/14 09:04:16

    オレの金で買ったなんて言うクズ男居るんだね。初めて知った。

    • 10
    • 64
    • だし巻き玉子
    • 18/02/14 09:03:47

    >>60 その材料と光熱費はどこから支払うんだい?

    • 1
    • 63

    ぴよぴよ

    • 18/02/14 09:03:18

    >>52
    あんた愛美だろ、あゆのせいにして最低

    • 5
    • 61

    ぴよぴよ

    • 60
    • 富山おでん
    • 18/02/14 09:02:22

    だから私は手作り
    買うのはなんか違うよね

    • 0
    • 59
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/14 09:00:31

    バレンタインはまだしも、誕生日はなんか複雑だろうなとは思う。

    • 2
    • 18/02/14 08:58:50

    >>52 ステをコロコロ変えて叩いてるのってあゆだったんだ。あの子そういうとこあるよね。

    • 5
    • 57
    • だし巻き玉子
    • 18/02/14 08:57:25

    あなたは兼業で自分で稼いで旦那に買うの?そっちの方が虚しいわよ

    • 4
    • 18/02/14 08:57:10

    >>32これ鹿の糞?

    • 2
    • 18/02/14 08:57:01

    そんなこと言ってたら何もできないし結婚生活成り立たないじゃん

    • 3
    • 54
    • 焼きちくわ
    • 18/02/14 08:57:00

    旦那のものは私のもの
    私のものも私のもの

    • 5
    • 18/02/14 08:56:56

    うん、だから旦那のお金で私のチョコは買う。
    旦那にはいらないかな。

    • 2
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • おでんは主食
    • 18/02/14 08:55:47

    幸せなんだから何でも良いじゃないの

    • 3
    • 50
    • おでんは主食
    • 18/02/14 08:55:26

    >>32
    強烈だね。これならチロルチョコのがマシ。

    • 1
    • 49
    • 富山おでん
    • 18/02/14 08:54:58

    気持ちの問題だから。旦那が稼いできてくれてるけど家族みんなのお金だし。

    • 2
    • 18/02/14 08:53:44

    >>41この人はわざとしてると思うからもう構うのやめよ。それにこのトピには必要ない!

    • 3
    • 47
    • おでんは主食
    • 18/02/14 08:53:32

    旦那のお金でって考えが馬鹿。
    結婚してるんだから家族に使うお金でしょ。

    • 6
    • 18/02/14 08:53:30

    チョコより酒

    • 2
    • 45
    • おでんは主食
    • 18/02/14 08:53:25

    >>41
    何作っても汚いね。

    何人分のチョコ作るんだろ。すごいチョコの量。

    • 1
    • 44
    • おでんはおかず
    • 18/02/14 08:52:42

    うちは、娘と二人で手づくりだからね~
    旦那も鼻の下のばしてるよ
    時間があるので手間もかけてます

    っていうと、材料代がどうこう言い出しそうな貧乏性の主w

    • 6
    • 43
    • おでんはおやつ
    • 18/02/14 08:52:10

    専業主婦なんだから、それぐらい旦那も分かってるでしょ。
    誰のお金だなんて言う旦那なら専業主婦なんてしてないと思う。
    結婚して生計を一緒にするって事はそういう事だよ。

    • 7
    • 42
    • 東京おでん
    • 18/02/14 08:51:49

    何もなかったらなかったで寂しそうな顔するんだよ。

    • 2
    • 41
    • 閲覧注意!!!
    • 18/02/14 08:49:37

    愛美&悠のはグロチョコだよ!


    湯煎も知らないで水のチョコ入れて火にかけた人だよ!

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ