疲れちゃったんだけど誰にも相談できなくてお腹痛い

  • なんでも
    • 10
    • 静岡おでん
      18/02/14 05:57:23

    自己嫌悪になって泣いてしまうことはまだ反省する余裕があるから大丈夫だよ。
    主、頑張ってるよ、お疲れ様。
    でも主のいう通り、子供の前でわめき散らしたり、泣いたりは絶対にやめよう。
    そこは大人になって。別部屋いったり、乱れてる姿はなるべく子供に見せない。
    そしてあたってしまったら、冷静に話ができるときに「気持ちに余裕がなくて、ごめんね」とあたってしまったことを素直に詫びよう。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ