シングルっていいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/14 00:25:07

    その時間も金も労力も子どもにそそぎたい

    • 1
    • 18/02/14 00:22:40

    >>11
    何にも知らない若い頃とは違う恥じらいも芽生え苦い恋を味わうのだ。

    • 0
    • 18/02/14 00:19:38

    昔はたくさんの男はべらかして
    モテてたのよ
    今は
    あたしお母さんだから
    恋愛できないの
    片想いでいいの
    あたしお母さんだから
    あなたのことばっかり

    • 0
    • 18/02/14 00:19:21

    >>7
    結婚してるし。離婚したとしてももう男はいい

    • 0
    • 18/02/14 00:19:16

    実際子供が本当に可愛かったらママの女の顔は子供に見せたくないっしょ(。-ω-)

    • 1
    • 18/02/14 00:17:11

    >>14
    ないない┐('~`;)┌

    • 0
    • 18/02/14 00:17:08

    >>14
    ないない(笑)
    ドキドキ欲しくなったら、せいぜい恋愛漫画読むくらいだよ。

    • 0
    • 18/02/14 00:15:41

    子供いるのにトキメキやドキドキを何度も味わってる場合じゃないでしょ(笑)

    • 1
    • 18/02/14 00:13:52

    >>6
    って思ってた自分がまさか!みたいな展開がーーーー!

    • 0
    • 13
    • おでんはつまみ
    • 18/02/14 00:13:50

    トキメキとか恋とかはどうでもいいけど旦那がいないってストレスたまらないだろうから羨ましいわ。ワンオペ育児とかもね

    • 1
    • 18/02/14 00:12:30

    >>4
    おもいっきり片想いがまたいいじゃん!

    • 0
    • 11
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 00:12:27

    今の安心安泰平和にはかえられないわ。
    ドキドキの恋愛とかチヤホヤされるのは独身の時にそれなりに経験したからもういい。

    • 0
    • 18/02/14 00:12:17

    じゃあシングルになればいいよ

    • 1
    • 18/02/14 00:11:40

    >>3
    結婚してたらリアルなドキドキは無い。
    結局不倫になるし。
    シングルの方がまだチャンスあるよ!

    • 0
    • 18/02/14 00:09:19

    >>2
    まだ初々しさとかあるの?

    • 0
    • 18/02/14 00:08:32

    >>1
    しない と 出来ない じゃー大違いだよ。

    • 0
    • 18/02/14 00:08:25

    そう?面倒くさいわ、恋愛とか。
    自分の時間を削ってまで男と会いたくない。

    • 0
    • 5
    • おでんはおかず
    • 18/02/14 00:04:53

    >>1
    同じく

    • 1
    • 4
    • にんじん
    • 18/02/14 00:04:51

    何度も恋をするほどモテやしない

    • 0
    • 18/02/14 00:04:35

    トキメキやドキドキは結婚しててもできるじゃん
    浮気とか不倫に走らなければ
    そういうことをしたくても、全く出会いのないシングルだっているんですよ~

    • 0
    • 18/02/14 00:03:44

    私は旦那とのデートだけで充分満足だ

    • 1
    • 1
    • 魚つみれ
    • 18/02/14 00:02:43

    もう恋愛なんて面倒くさくてどうでもいいや

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ