小学校卒業式 袴 親のインスタ映えエスカレート

  • ニュース全般
    • 9
    • ごぼう巻
      18/02/13 23:59:28

    小学生の卒業式なんて外で着付けお願いして、他の人に見栄を張るためにやることじゃなくない?

    レンタルのも、売ってるのもだけど小学生向けの袴セットはまだまだ需要が本格化していないし、たった一度のことに(小学生サイズの袴は今後着れる機会は皆無に等しい)高額の着物セットを買う人はまずいない。業者が作るのも洗濯可の化学繊維の安っぽい柄ばかりで、お金は掛かっても全然高級感もないし、実際高級ではないのが現状。

    確かに誰から見てもお金掛けたんだなってわかるけど、お金かけて安物着せるなんて馬鹿っぽいと思う。







    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ