• No.50 たこ串

    18/02/14 12:26:25

    >>20
    でも学校のお便りで袴の裾を踏んで転びそうなったり、気分悪くなる子も多いから気をつけてくださいとか書いてあったよ。着付けが乱れてもこちらでは直せないから自己責任でとか。

  • No.51 匿名

    18/02/14 12:29:33

    >>50
    うちの地域の子達で着るのは自分で着なれてる巫女さん達なので大丈夫。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.52 たこ串

    18/02/14 12:32:10

    >>51
    そんな巫女とか特別なのと一緒にしても。今年卒業する子のお母さんが
    親が着付けも出来ないから5時から子供の着付けにヘアやってもらうって言ってた。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。