正直に。姉妹揃ってブサイクな子どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~49件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/14 03:01:39

    蛯ちゃん姉妹とか広瀬姉妹みたく、整った顔って中々いないもんね。
    現実近いのはあまこう清子姉妹、ガンバレルーヤ、ニッチェ、森三中を痩せさせたとか多いじゃん。
    最悪マチャミ姉妹とか。夢はあるけど、揃ってブサイクはいても、揃って美人や可愛いはマレ。
    学年に5組いたらホォーレベルじゃない?
    私らだって化粧で誤魔化きれていないレベルだしさ。

    • 5
    • 48
    • 味噌だれください
    • 18/02/14 02:53:37

    このトピで喚いてる男の子ママって頭おかしいね
    もう息子が立派に育つ望みが無いってわかっちゃったからそんなにハンニャのようなのね

    • 5
    • 18/02/14 02:51:25

    姉妹なんだから揃ってブスなのが普通なイメージ。
    一重ツリ目(顔がまん丸だから細目だよね?)の人は、視界が狭いだろうなっていつも思う。

    • 2
    • 46
    • おでんはおかず
    • 18/02/14 02:49:20

    姉妹揃ってブサイクなんて沢山いるから、特別気にならない。
    逆に2人とも可愛いと、よく仕上がってるな~と思う!笑

    • 10
    • 45
    • もめん豆腐
    • 18/02/14 02:31:00

    うわぁー。ブスー。これがまた子供を産むんだなー。産まなきゃいいのに。って思う。

    • 5
    • 44
    • だし巻き玉子
    • 18/02/14 02:12:45

    うわーブスー
    可哀想ー
    って思う。
    そしてちょっと笑っちゃう
    これから成長すればするほど、美人との差を思い知るだろうしねー

    • 8
    • 18/02/14 01:27:02

    親にとっては可愛いんだろうね…と思う

    • 10
    • 42
    • おでんは主食
    • 18/02/14 01:19:07

    そういう子に限って名前が可愛かったりするよね(笑)

    • 9
    • 41
    • 焼きちくわ
    • 18/02/14 01:16:20

    うわあ…って心中で気の毒に思う。

    • 13
    • 40
    • 焼きちくわ
    • 18/02/14 01:04:51

    >>33
    家族同士で顔面レベルが近いと気が大きくなって自分達の容姿を棚に上げて他人に何癖つけるようになるよ。
    本人達は辛いかもしれないけど、顔面格差があって容姿の話をしづらい関係の方がまだマシ。

    • 2
    • 18/02/14 00:52:59

    やすよともこみたいな?
    性格が良ければカバー出来ると思う。

    • 1
    • 38
    • ロールキャベツ
    • 18/02/14 00:51:33

    それで娘勝ちオーラ出しながら次は女の子ならいいね!と言われ笑いが出たよ。
    向こうは苦笑いに見えただろうけど。

    • 6
    • 37
    • 静岡おでん
    • 18/02/14 00:49:44

    同じマンションにいるわ
    姉妹で遊んでいるところを見かけるけどブスすぎて顔みてるだけでイラっとする、見なきゃよかったと思うぐらいのひどい仕上がり。将来を想像すると気の毒に思う 批判コメントは受け付けません

    • 12
    • 36
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/14 00:41:22

    >>33
    たまにいるよね。
    大体、妹がかわいい。なんでなんだろう

    • 4
    • 35
    • 沖縄おでん
    • 18/02/14 00:38:43

    >>33 両方ブサイクよりもそれが一番悲惨かもね。

    • 1
    • 18/02/14 00:38:34

    メイクでどうにもならないほどブサイクなら、ただただ可哀想。強く生きるんだよって思う。

    • 4
    • 18/02/14 00:36:21

    顔面レベル同じでよかったね。と思う
    片方可愛かったら悲惨

    • 5
    • 18/02/14 00:35:38

    何も気にならない。

    • 2
    • 31
    • だし巻き玉子
    • 18/02/14 00:33:51

    うっわー悲惨~…とか思うわ。
    そして親の顔ガン見

    • 4
    • 30
    • もめん豆腐
    • 18/02/14 00:33:38

    2人姉妹で
    どちらかがブサイクで
    どちらかは可愛いいの方が悲惨。

    わたしの知り合いは
    まさにそれ。

    しかも、
    残念な方は人見知りはげしいが
    お姫様気質で損するタイプ。

    可愛い方は人当たりよく
    打たれてもめげない強さもありで。

    • 4
    • 29
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 00:32:55

    不細工な女児は負け組

    • 10
    • 28
    • じゃがいも
    • 18/02/14 00:32:07

    性格がよければどうでもいい

    • 3
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/14 00:30:03

    うわ、すごいな…と。

    • 5
    • 18/02/14 00:29:22

    うちのお向かいさん、婆、娘、孫娘、みんな同じ顔…

    爺は普通なんだけど。婿もゴリラ…

    一家で出かけるのを見かけるとうわわって思ってしまう教師一家w

    • 7
    • 24
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 00:26:54

    悲惨だけどどっちかだけ可愛い方がもっと悲惨かも

    • 4
    • 18/02/14 00:26:19

    実際、不美人ほど他人の顔に厳しいからね

    • 3
    • 18/02/14 00:18:00

    姉妹揃って不細工なんて特に珍しくないからなんとも思わない。
    でも双子や三つ子は無駄に目立つからかわいそうだなぁと思う。中学の時に双子でブスの先輩がいたんだけど、私は全く交流なかったのに忘れられないもん。

    • 3
    • 18/02/14 00:16:00

    どっちもブサイクでも、両親から平等に愛されていればいいと思う。
    片方だけ可愛くて親がそっちばかり連れて歩いたり習い事させたり着飾らせてるような家は、見ていて胸が苦しくなる。

    • 7
    • 20
    • だし巻き玉子
    • 18/02/14 00:15:59

    女は化粧もあるし、成長したら良くなるよ

    • 3
    • 19
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/14 00:12:00

    でも、姉妹の中で一人だけブサイクって
    よりは良い

    • 5
    • 18
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/14 00:08:35

    居る。しじみ目でブタ鼻で顔が長くて鼻の下も長い。色黒で眉毛ボサボサで毛深い。性格可愛ければまだ許されるけど、人を見下す発言大好きで親の前ではいい子。しかも双子。終わってる。

    • 6
    • 17
    • さつま揚げ
    • 18/02/14 00:04:47

    ちーん

    • 1
    • 18/02/13 23:52:12

    身近にいるよ。
    二人ともブスな上に暴力的で他の子を叩いたりおもちゃを奪ったりで大変だよ。
    自分達は平気で人に危害を加える上にやった事も認めないのに自分達が同じ事をされた場合だけは超敏感。大げさに泣いて痛がって同情を買ったり、よその大人に過剰に甘えたりしてる。

    私もその子が泣き叫んで飛びついてきた時にダメだよってそっと手に触れて制したら、わざと大げさに1mくらい吹っ飛んで他の子にぶつかって出血させてて、もう関わりたくないって心から思った。

    • 4
    • 15
    • おでんはおかず
    • 18/02/13 23:41:50

    ママスタでは女の子産んだら勝ち組みたいなのよく見るけど、ブサイクだと気の毒だな~と思う。
    女の子産んだってブサイクじゃダメでしょ。
    周りにブサイクな子いるけど、性格が良いから可愛く思う。
    ブサイクで性格悪かったらどうしようもないな。

    • 27
    • 18/02/13 23:29:20

    子供だし愛嬌あればまだいいんじゃない?
    いちいち意地悪な事思ったりなんかしないよ子供相手に。

    • 6
    • 13
    • こんにゃく
    • 18/02/13 23:27:24

    顔面格差あるよりは2人揃ってブサイクな方が良いと思う

    • 16
    • 18/02/13 23:25:12

    愛嬌があれば良し。

    • 3
    • 11
    • おでんはおかず
    • 18/02/13 23:24:39

    いちいち他人をそこまで気にしない

    • 9
    • 18/02/13 23:23:32

    自分の容姿棚に上げて人の容姿批判はあまりできない。

    • 7
    • 18/02/13 23:22:41

    ブスはブスでも意地悪そうな顔の女の子はいたたまれない

    • 9
    • 18/02/13 23:22:20

    親を見てメイクの恐ろしさを改めて実感する。

    • 3
    • 18/02/13 23:21:44

    今の時代はメイクである程度ほんと可愛く化けれるからね。
    早く化粧できる年齢になるといいねくらいしか思わないかな。

    • 5
    • 6
    • ロールキャベツ
    • 18/02/13 23:20:20

    親の顔見れば大抵納得。

    • 7
    • 18/02/13 23:18:24

    大人も子どもも可愛いキレイな人のほうが少ない

    • 12
    • 4
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/13 23:16:56

    悲惨だなと思う。でも女子は化粧で変われるから大丈夫…だと思う。

    • 8
    • 3
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/13 23:15:35

    親見て納得じゃない?

    • 12
    • 2
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/13 23:14:44

    まあ、、仕方ないんじゃないかな。片方だけ可愛いのもアレだし。女の子なら多少は化粧でなんとかなる…かな、

    • 3
    • 1
    • 黒糖パン
    • 18/02/13 23:14:04

    何も思わないよ

    • 8
1件~49件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ