近藤真彦の損したこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/26 12:33:42

    明菜はマッチに入れ揚げたんだろうな。

    • 0
    • 19/01/21 07:09:02

    横尾さん、トピ立てるのお好きなんですね。

    • 0
    • 19/01/27 18:29:54

    重たすぎた

    • 3
    • 56
    • ゴルゴンゾーラチーズ
    • 19/02/04 07:24:36

    明菜さんと結婚していたとしても直ぐに破局していたと思う。

    • 5
    • 19/02/04 07:28:48

    明菜のヒモになるだけだから、明菜が可哀想

    • 5
    • 19/03/12 00:53:51

    横尾トピか

    • 0
    • 59
    • カーレース
    • 19/03/24 19:50:12

    なんにも損していないのでは…?

    • 1
    • 19/04/15 22:53:26

    損しているかしら?

    • 0
    • 19/04/15 23:12:51

    明菜?無理でしょう
    頭にくると灰皿投げつけてヒステリーおこすとか寝ないで玄関で凍えて待ってるとか食べ物にはタバスコかけまくるとか…当時の噂だけどね、

    • 3
    • 19/05/20 19:50:34

    >>61何故か松居一代とダブる。

    • 1
    • 19/05/20 20:00:23

    >>61
    洋服買ってあげるから好きなの選びな、って言われたら
    端から端まで全部
    って答えたって!

    性格悪っ

    • 2
    • 64
    • ツキノワグマ
    • 19/06/11 02:29:53

    >>21戻ってきていないらしいよ。罰当たりな窃盗犯ね。

    • 0
    • 19/06/15 21:18:01

    ちょっとしたことで 痩せちゃったり これ見よがしな態度されたら 疲れちゃ牛、怖かったとおもう

    • 3
    • 19/07/02 20:15:27

    >>65こういう捉え方もあったのね。

    • 0
    • 19/07/02 20:23:04

    明菜は二人でいても絶対楽しくないと思う。
    歌手としては最高かもしれないけど人間として魅力ない、
    あの人が発言すると周りがシラケるし、たまに変な高い声でおちゃらけてるの見ると寒気さえしてた。あと、「すいませんすいません」みたいな妙に腰を低くする仕草もわざとらしくて異様だった
    明菜と結婚したら病むよ絶対
    マッチのは明菜と正反対な太陽なみたいな人と結婚したんだよね

    • 3
1件~15件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ