息子を見ると虐めたくなる

  • シンママ
    • 26
    • かまぼこ
      18/02/15 20:21:32

    過去があっての今があるから、色んな辛かった事、悲しかった事は、溜めずに吐き出して、言える人には言ってしまえばいいと思う。

    主さんは、トラウマを抱えているんだと思うけど、元旦那さんに対して抱いていた感情は、恐怖心より憎しみだったのかもね

    吐き出すだけ吐き出したら、次はこれからの人生の為に前を向いて歩いて行こう。

    せっかくの、与えられた人生、楽しもう。

    子育てや色んな大変な事、この先もいっぱいあるけど、
    過去は囚われて生きるんじゃなくて、辛い経験を乗り越えた、自分の力にして、自分ってあんな辛い状況を良く無事に乗り越えて頑張ってきたな~って沢山誉めてあげて。

    最低な母じゃないよ
    今から、また頑張ればいいから

    息子さんにも愛情を出来る範囲からでいいから注いであげてね

    今の自分が出来る事からでいいから

    子供にとってはどんな母でもかけがえのない、大好きなお母さんなんだから

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ