あなたのお子さんはこんな勇気がありますか?

  • なんでも
    • 94
    • ちくわ
      18/02/14 02:13:48

    >>81そうだよ。庇ったからって理由で虐められるのはおかしいよ。そんなの皆思ってること。
    でもそれが虐めの現実なんだよ。
    主は大人を頼ることを他人任せ・他力本願だと言ったけど、虐められてる子を助けつつ自分の身も守る為には助けを求めたって良いじゃない。
    正面切って正義を振りかざすだけが正しいとは限らない。自分の事ばかりと言うけどさ、見て見ぬふりしなくていいように、友達を助けてあげられる方法があることを教えてあげる事が大事なんじゃないの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ