結婚大反対された過去。今更仲良くしようとしてきても無理だよね

  • なんでも
  • たまご
  • 18/02/13 21:03:28

義母。私が気に入らなかったため大反対。旦那も義母を見限って入籍。私の親を大事にしてくれていた。子供も生まれて幸せに過ごしてたんだけど、孫が生まれた途端義母が仲良くしようと近寄ってくる。今更無理だし、無視してる。まず義母が謝るのが筋だよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/13 22:39:24

    過去は過去よー

    • 2
    • 18/02/13 22:43:23

    無理。私は義理姉1人が大反対して文句言われた。いじめも。
    冠婚葬祭しか付き合わない。義理姉の子供も絶対可愛がらないからな

    • 2
    • 84
    • 焼きちくわ
    • 18/02/13 23:10:26

    謝ってもらったらもう仲良くするしかないんだから、相手をわざわざ近寄らせる理由を作ってあげる必要はないんじゃないかな。

    交流を再開したとしても今までされた事に対する心のわだかまりは消えないし何かあればやっぱりあのまま無視しておけばよかったと後悔するだろうから、あえて自分から揉め事の種を拾う必要はないと思うよ。

    • 0
    • 85
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/13 23:15:25

    >>49
    色々言われた。だけじゃわからない。
    反対された理由は?

    あなたの子が、将来あなたの反対や助言を無視
    して結婚したらどんな気持ち?

    ごめん、釣りかと思える。




    • 1
    • 18/02/13 23:21:43

    >>76
    主はめんどくさそうな人だから、もうスルーした方がいい!
    人の話を聞かないし、謙虚さもない。

    • 3
    • 87
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/14 01:37:58

    >>80距離はあるから来ないけど、連絡は来る。義父は出張ついでによく来てくれる。

    • 0
    • 88
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/14 01:38:56

    >>81歩み寄りたいなら、最低限の礼儀はないとね。

    • 0
    • 89
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/14 01:39:59

    >>85そう思うのにレスしたんだ(笑)

    • 0
1件~8件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ