シモ注意 レス気味夫婦 旦那下手くそすぎ集まれ

  • 旦那・家族
    • 46
    • すもも
      18/02/15 08:39:51

    >>44
    おはようございます。絶倫の下手くそ、、、下手くその遅漏を上回りましたね。私の辞書に新たに加えられました。絶倫の下手くそ、、、ブホッ!!!

    そして、誰なんでしょう。「セックスは大きさじゃないの。愛よ。」なんてたわ言を世に広めた女子は。なんの金言や!!!いらん優しさ!
    正しくは
    「確かにセックスに大きさは影響大よ!だからテクニックで勝負よ!それが愛なの」
    この言葉の一人歩き、もしくは男の都合のいい解釈ですかね。

    お恥ずかしながら、女性風俗、私も妄想したことがあります。なんだったらググったこともあります爆
    あっても利用する勇気ありませんが。
    安心、安全、清潔、プロの技、金銭発生を感じさせない振る舞い、何より美男子、、、と条件を妄想するにつれて、腹の肉が誰が言ってんだよと揺れてます。あとはこれ絶対高額。暇を持て余したセレブの遊び。

    ダルダルの張りも無くなった乳
    伸びて微妙に前に出た乳首
    四角くなったお尻

    ハッ!!!!旦那よ、なんかごめん。でも、下手くそはアカン。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ