シモ注意 レス気味夫婦 旦那下手くそすぎ集まれ

  • 旦那・家族
    • 134
    • ゴリラ
      18/03/14 17:51:12

    >>133
    5時間半で5千円。しかも悶絶級で気持ちよかったんでしょー。
    あぁ、なにからなにまで羨ましい。
    頭から離れなくて、
    男性セラピスト マッサージ オイルマッサージ アロママッサージ
    なんてあれこれとぐぐってしまいましたよ。
    いろいろありますね。

    最後は女性ホルモンマッサージなるものまで辿り着きましたが、これは性感マッサージなのか、はてさて、世の中の闇に近づいているのか。
    下手くそな夫のせいで、こんな検索しなきゃならない自分の運命を不憫に思ったり。いや、セラピストのお金を稼いで来れるヘタクソな夫の甲斐性は褒めなきゃならんと思ったり。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ