3人目も男の子

  • 妊娠・出産
    • 98
    • 豚なんこつ
      18/02/13 22:05:11

    >>74
    なんかね、私も最初はそう思ってたんだけど、みんな性別聞いてくる時すっごい聞きにくそうに聞いてきて、女だよって答えると「良かったねぇぇぇ!!!」って安心してるの。もし男だったら「4人目も頑張ってね!」とか「大変ねー」って言ってきそうな勢いよ。だから、それ聞くたびにモヤモヤするよ。なんか次男がけなされてる気がして。
    子どもの性別なんて好きに選べるわけでもないし、子どもにしたら同性の方が楽しいと思うんだけどね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ