シングルマザーって本当に貧困なの?

  • なんでも
    • 29
    • 宇都宮餃子
      18/02/13 15:20:21
    知り合いのシンママは自分の連れ子三人と彼氏の男と一緒に籍入れないで同居してるよ。手当てなんてもらえないのーなんて言ってたけど、ほかのママには、手当満額もらえるよって話してたみたいね!男と手当目当てに厚かましいおばさんだよ全く!私の友達もシングルだけど離婚してからフルで正社員で働いて彼氏なんかつくってる暇もない。本当にかっこいいし尊敬してる。シンママでも二種類あるとおもう。だらしのない男に依存性タイプと、しっかり自分で守るタイプ。前者は本当にキモチワルイ。
    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ