高木美帆の姉ってめちゃくちゃ性格悪いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/25 23:24:54

    妹も悪そうだよ。良く言えば
    負けん気強そう。姉が金二個獲って
    すごく悔しいだろうな

    • 13
    • 64
    • 焼きちくわ
    • 18/02/25 23:08:04

    >>59そりゃ皆思うだろうけど、普通は言わないわな
    しかもテレビで
    そこが、このお姉ちゃんはちょっとドン引きだわ

    • 12
    • 63
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/25 23:06:14

    レスリングの伊調姉妹は仲良さそう

    • 14
    • 62
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/25 23:05:08

    オリンピックに姉が選ばれて妹が選ばれなかった時、選ばれた選手が一列になって退室する時
    ちょうど姉が妹のとなりあたりに来た時に
    後ろの選手に振り返ってハイタッチしたところが流れていて、うわーワザとなんだろうなーと思ってしまった(^◇^;)
    わざわざそのタイミングで?
    でも、姉妹ともに凄いから妬み合わないでほしい!どちらも本当に凄いんだから

    • 7
    • 61
    • 富山おでん
    • 18/02/25 23:04:19

    >>60
    たしかにそうだね。
    自分の子供がもし同じ立場でそう言ったら悲しいなって思ったけど
    姉妹でも蹴落とす気持ちないとだめだよね。

    • 4
    • 60
    • シューマイ
    • 18/02/25 23:02:18

    >>57
    身内だからこそでしょ。
    そこは他人がどうこう言ったって仕方がない。
    天才型のみほ
    努力型のなな
    妹に抜かされるってそうとう悔しいと思うよ。
    妹だけが注目あびてるのが嫌だったんだろうね。

    • 7
    • 18/02/25 23:01:38

    そういう経過点もあったって事でしょ。
    姉妹に限らず、兄弟でもあるじゃん。
    柔道、ボクシングなんかでも。
    言うか言わないかの違いだけであって、色んな葛藤あると思うよ。誰の心の中にも、悪魔は必ず居る。

    • 9
    • 18/02/25 23:00:42

    テレビで言っちゃうくらいの程度だと思う、ほんとに性格悪いなら逆に言わないと思うし何より負けん気強くないと世界で戦えない、姉妹でメダル5個だよ、世界にもそういない

    • 30
    • 57
    • 富山おでん
    • 18/02/25 22:57:09

    負けたくないって気持ちは大事だけど
    転べとか相手の失敗願うのは違うと思う。

    • 20
    • 56
    • 北海道おでん
    • 18/02/25 22:56:47

    どっちもどっちだわ。
    メダル取れた今でも確執ありそうだし

    • 13
    • 55
    • おでんはおやつ
    • 18/02/25 22:56:00

    これでまた男の子生んで良かった~ってトピ盛り上がるんだね

    • 3
    • 18/02/25 22:55:16

    姉だけには、妹だけには負けたくない。
    でここまで努力して来た結果の金メダルでしょう。
    姉妹の仲が悪いとか、性格悪いとかいう次元じゃないと思うけど。

    • 16
    • 53
    • シューマイ
    • 18/02/25 22:54:18

    >>47
    あの子、表情に出すタイプじゃなく飄々としてるよね。
    私も昨日見た。はじめ怒ってるかと思ったよ(笑)

    • 4
    • 18/02/25 22:53:55

    姉は妹が最初に出たオリンピックの競技後に「最下位だったね」って声かけたんだよね。
    転べって願ってたし、意地悪で言ったのかもね。

    • 8
    • 51
    • おでんはおやつ
    • 18/02/25 22:51:51

    へらへらニタニタ仲良しさんよりは真剣さがあっていいわ。

    • 8
    • 18/02/25 22:49:21

    これだから姉妹は怖いのよ。

    • 9
    • 18/02/25 22:49:19

    >>43
    え…それは嫌だな

    • 1
    • 18/02/25 22:47:54

    私もお姉ちゃんあまり好きじゃない。
    みほのほうが好きだ。

    • 12
    • 47
    • おでんはおかず
    • 18/02/25 22:46:19

    妹も性格悪そうだけどね
    姉が金メダル取ったのになんて声掛けますか?のインタビューの顔……嬉しそうには見えなかったわ

    • 19
    • 18/02/25 22:45:14

    姉妹だもん。
    女のねちねちしたのが家でもずーっとだもんね。
    自分も我が子も姉妹じゃなくて良かった。

    • 14
    • 45
    • シューマイ
    • 18/02/25 22:40:16

    これからも「高木美帆の姉」て呼ばれたらおもしろいのに
    高木美帆は芸能人にも同姓同名いるし、やっぱり世間からは覚えやすい名前だしね

    • 7
    • 44
    • がんもどき
    • 18/02/25 22:37:51

    金メダル獲れて良かったね!!

    • 9
    • 43
    • 富山おでん
    • 18/02/25 22:37:32

    >>38
    妹が15歳でオリンピック出た時に転べって思った

    • 3
    • 42
    • 東京おでん
    • 18/02/25 22:37:23

    普通だよ
    自分も同じくらい一生懸命やってるんだから。
    それを公言できるのは姉妹の立場だからこそだと思う。

    • 17
    • 41
    • シューマイ
    • 18/02/25 22:36:33

    >>36
    うん、悔しいだろうね
    その悔しさをバネにもっとすごい記録だしそう!!

    • 2
    • 40
    • シューマイ
    • 18/02/25 22:36:28

    >>36
    うん、悔しいだろうね
    その悔しさをバネにもっとすごい記録だしそう!!

    • 4
    • 39
    • シューマイ
    • 18/02/25 22:36:27

    >>30姉妹だからこそ他人より嫉妬するんじゃないの?

    • 4
    • 38
    • 黒はんぺん
    • 18/02/25 22:34:03

    なんて言ってたの?

    • 3
    • 37
    • がんもどき
    • 18/02/25 22:33:51

    今度はスピードスケートアンチ…出来ないくせに批判するなよ

    • 4
    • 18/02/25 22:31:44

    姉ちゃん金2つで妹絶対悔しいと思う

    • 12
    • 35
    • おでんはつまみ
    • 18/02/25 22:30:02

    同じ競技で日本代表になって、蟠りがなくなった?(減った?)今だから言えたってんじゃないの?

    • 5
    • 34
    • だし巻き玉子
    • 18/02/25 22:29:50

    そうかな?

    • 1
    • 33
    • おでんはおやつ
    • 18/02/25 22:28:44

    嫌いだったら同じ競技なんてしないよ。

    • 8
    • 32
    • シューマイ
    • 18/02/25 22:27:32

    お姉ちゃん、性格の悪さが顔に出てるね
    妹のほうが才能あったんだろうけど、負けん気でお姉ちゃん勝ったね

    • 8
    • 18/02/25 22:26:07

    仲のいい姉妹もいれば、仲の悪い姉妹もいるでしょ。
    うちも仲良くないし。
    小さい頃からのいろんな原因があるからね。
    仕方ない。

    • 7
    • 30
    • 富山おでん
    • 18/02/25 22:23:34

    同じ競技やってると姉妹よりライバルって感じじゃないの?
    姉妹でこんなんじゃ赤の他人の嫉妬はすごいんだろうね。

    • 8
    • 18/02/14 03:16:10

    >>8
    それは、上の子の影響うけて下の子も興味を持ちやりたい!と言い出し、一緒に習い始めるパターンが多いから。上の子が5歳だとしたら下の子は3歳くらいで結果的に、下の子の習い事開始年齢が早くなる。

    • 23
    • 28
    • 黒はんぺん
    • 18/02/14 03:14:01

    こんなトピ立ててるアホ主の方が性格悪いとおもうわ

    • 34
    • 27
    • ソーセージ
    • 18/02/14 02:46:49

    負けず嫌いが多いからかな

    • 8
    • 18/02/13 14:39:11

    アスリートを美化しすぎなんだよ
    普通の人たちだから

    • 22
    • 18/02/13 14:35:12

    >>14
    しくじり先生で言ってたね

    • 2
    • 24
    • 味噌だれください
    • 18/02/13 14:32:05

    わたしも姉妹で妹とは心の底から仲良くはないから、なんで姉妹なんだろ…ってよく思う
    子どもの頃は楽しかったけど、大人になるにつれ姉妹でよかったと思うことがなにもない

    今でも張り合ってこようとするし、すべてが自慢げだし可愛げも全くないしこんなんなら一人っ子でよかった

    • 18
    • 23
    • ロールキャベツ
    • 18/02/13 14:23:41

    >>18
    家族の仲悪くなるなら、やらないでほしいけどね…
    助け合ってるプロの姉妹だってたくさんいるし。

    • 2
    • 18/02/13 14:22:55

    レジェンド葛西さん?も同じ事思ってたんでしょ。
    団体で金がかかった場面で
    「落ちろ!金取るな!」って。

    その辺も含めて隠さずに言うのが、スポーツマンあるあるなのかもよ。

    • 19
    • 18/02/13 14:22:44

    兄弟より、姉妹は面倒くさそうだな‥。

    • 16
    • 20
    • もめん豆腐
    • 18/02/13 14:22:39

    >>11アスリートだし
    それだけの強い気持ちがあるんじゃないかな?
    テレビでいっててもいいと思うけど?

    • 8
    • 19
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/13 14:21:56

    >>15
    女同士だと親が比べなくてもそうなる。
    周りとか環境も

    • 5
    • 18
    • もめん豆腐
    • 18/02/13 14:21:40

    皆、姉妹に縛られすぎじゃない?姉妹の部分を取ったらただの人間と人間だよ。プロとしてスポーツやるのに家族愛など不要でしょう。

    • 19
    • 18/02/13 14:21:29

    スポーツ選手って下の子が大成するって聞くから、下の子の方が気が強いイメージなんだけどな。

    • 14
    • 16
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/13 14:19:59

    姉もだけど、妹も性格悪いよ
    まだまだ仲が悪そう

    • 25
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ