亡くなった人が駐車場の車に乗っている

  • なんでも
  • おでんはおやつ
  • 18/02/13 13:14:51

うちの向かいのマンションで去年ですが事件があり、住人ではない来客の男性が上下グレーのスウェット姿で亡くなりました。詳しくは書きませんが向かいのマンションに用があって来ていて、という形です。

亡くなった被害者の方の知り合いかは分かりませんか、同じく向かいのマンションの駐車場に停めてある若い夫婦の車に、よく男性が前を向いて乗っています。
助手席だったり後部座席だったりするのですが、いつも同じグレーのスウェットみたいな服で、マネキンのように動かず乗っています。

夫にも話して見てもらいましたが、2人で近くまで行って見ようと思ったら、正面から見ると顔が真っ黒に見えて怖くなってしまって近づけず、家に帰ってから警察に連絡して来てもらいました。
警察官が見ても誰もいなかったと言いましたが、昨日また顔が真っ黒な人が後部座席に座ってるのが見えました。昨日はご夫婦の車が帰って来たばかりでエンジンのかかった状態で停車していましたが、その後部座席に座ってました。

こういう事ってみなさんも経験ありますか?
夫はもう見ないようにしろと言いますが、怖くてつい見てしまいます。家の窓から確認しても時々見えるんです。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 1026件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/15 10:27:14

    何が起きてるの?
    優しい人三行で教えて

    • 0
    • 991
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/15 10:30:50

    >>989
    今言ってるレスは810のこと。
    赤主が突然出て来てたった一言「私も見えてるよー」ってタメ語でコメントしてすぐに消したの。

    • 2
    • 18/02/15 10:34:36

    トピズレになってるよー

    • 1
    • 18/02/15 10:35:49

    そもそも釣りなんだからズレもないっしょ

    • 2
    • 18/02/15 10:35:57

    この釣りまだ続いてたの⁉笑

    • 4
    • 18/02/15 10:40:23

    今、ここの主は別件の駐車場の方で忙しいのかな笑

    • 2
    • 18/02/15 10:42:16

    >>991
    あれは主の完全な失敗。主を擁護しようとして、うっかり主マーク出して削除したけど見られてたのよね。この主は釣りトピ作るいつもの人よ。コテの村田純一と同一。

    • 5
    • 997

    ぴよぴよ

    • 998
    • 味噌だれください
    • 18/02/15 10:45:16

    >>997
    なに?
    他サイトへ誘導?ダメでしょ、これ!

    • 4
    • 18/02/15 10:48:37

    お~い!村田純一さん、いるなら、ここにレスしてよ。いつも、こういうトピに後から来て釣りと思ってる人に嫌味なレス言ってたよね?

    • 2
    • 18/02/15 10:50:24

    1000げと!

    • 2
    • 18/02/15 10:50:57

    これが本当に心霊写真の拾い画で、こうやって悪質な釣りやったら、主本気で呪われそう

    • 1
    • 1002
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/15 10:53:48

    >>997ありがとう。そっちで待つわ。

    • 0
    • 18/02/15 10:56:26

    この主は殺人事件を思わせるトピ作るのが好きだね。警察に話したと言うのも。悪質だよ。

    • 4
    • 18/02/15 10:56:34

    >>997
    私も参加しました!

    • 0
    • 18/02/15 11:03:31

    >>997
    作った所で、ここは変な人が荒らしちゃってると書いてたけど、私からしたら釣りトピ立てる主が一番変な人だよ。

    • 3
    • 18/02/15 11:09:58

    他サイトへの誘導も削除されたね。誰かに通報されたのかな?

    • 2
    • 18/02/15 11:11:59

    出遅れた…
    私も避難所行きたいけど、どこから行けますか?

    • 0
    • 18/02/15 11:13:04

    なんて探せば出るか教えてください。
    さっき見た時に行ってればよかった。

    • 1
    • 18/02/15 11:28:15

    >>1008
    避難所に行っても主は来ないよ。釣り師だからね。また暇な時に別の釣りトピ立てると思うよ。

    • 3
    • 18/02/15 11:29:19

    >>1009
    あなたが主なんですか?

    • 0
    • 18/02/15 11:31:22

    >>1009
    もうすでに立ててると思うよ。
    今朝からランキング入ってた賃貸マンションの駐車場トラブル。
    あれも写真貼ったり図面書いたり長文で必死だったw

    • 2
    • 18/02/15 11:32:02

    >>1008
    「したらば掲示板」ってサイトに行って、そこの画面の上の方に検索窓あるからそれで「ママスタ避難所」って探したら出るよ。

    • 3
    • 18/02/15 11:34:47

    >>1011
    そうなんだ。見に行ってくる。

    • 1
    • 18/02/15 11:37:37
    • 3
    • 18/02/15 11:50:50

    見てきた。賃貸の駐車場トラブルも、この主と同じだろうね。もう、バレてるのに何度もトピ立ててすごいね。

    • 7
    • 1016

    ぴよぴよ

    • 18/02/15 12:44:28

    避難所に主来てるよ!

    • 3
    • 18/02/15 12:50:54

    >>1017
    また嘘言ってるんだろうね

    • 3
    • 18/02/15 17:28:11

    はんぺんは、ここにはもう来ないの?

    • 0
    • 18/02/15 22:54:56

    >>1019
    釣りトピだから。来れないよねー

    • 1
    • 18/02/16 11:26:15

    >>1017
    避難所過疎ってるよ?
    あれだけ居た主ファンは何処へ?w

    • 0
    • 18/02/16 11:27:42

    >>1021
    主が嘘ついてるんだから。盛り上がるはずがない。

    • 1
    • 1023
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/17 17:20:34
    • 0
    • 18/02/17 18:24:01

    このトピこんなに伸びたんだね(笑)

    • 1
    • 18/02/21 17:13:24

    こわー

    • 1
    • 18/02/21 17:16:08

    まんまとつられた、必死になったぜ笑
    次はもっとすごいのをおねげーします。

    • 1
1件~37件 (全 1026件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ