子供の方から一緒に寝るの拒否されてる旦那さんっている?

  • 旦那・家族
  • ちくわぶ
  • 18/02/13 01:19:06

おしゃれイズムでサンドウィッチマンの伊達が子供が3、4歳の頃から一緒に寝てくれなくなってその理由が「パパと寝ると熱いから」で娘からは「一緒に寝てあげてもいいけど、氷水に入ってきて」と提案されたって言ってたけど
お母さんは拒否されてないと思うけど
お父さんがいろんな理由で子供に寝るの拒否られてる家庭ってある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • 糸ごんにゃく

    • 18/02/13 06:23:19

    パパのいびきうるさい!
    捕まえてくる(旦那的には抱き締めてるんだと思う)から嫌だ!
    お布団頭の上までかぶろうとするから嫌だ!

    なので一緒に寝ないです。

    • 0
    • 18/02/13 01:49:36

    寝入る前の意識ある時は全力で嫌がるけど、冬場に限り、気づくとみんな旦那のベッドの方に移動して、絡まりあって寝てる。
    暖かいからって。
    夏場は近づかない。
    あと、ギュッとされるのが痛くて嫌だかららしい。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 厚揚げ

    • 18/02/13 01:28:42

    うちの子も旦那とは寝ない。同じように熱くなるから嫌らしい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ