旦那が休みの日は友達と遊ばない

  • なんでも
  • はんぺん
  • 18/02/12 21:53:16

んだけど、おかしいのかな?私が免許持ってないので行きたいところへ行けるのが旦那の休みだけなのと、まだ子供も小さいためせっかくの休みにゆっくりできないため友達と約束しないんですが、旦那依存と影で言われてて悲しくなった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • はんぺん
    • 18/02/12 22:01:22

    >>1同じような方がいましたか!旦那が休みだからこそ子供を預けて遊びたいそうです。

    • 0
    • 5
    • はんぺん
    • 18/02/12 22:02:01

    >>3私もそうだとばかり思ってましたが同じグループの人同士で旦那依存と言ってるみたい。

    • 1
    • 18/02/12 22:04:12

    >>7嫉妬するところありますか?夫婦仲がいいとかでしょうか?

    • 0
    • 18/02/12 22:04:37

    >>8やたら家族ぐるみか子供抜きで遊びたがるんですよね。

    • 0
    • 18/02/12 22:05:06

    >>9新しい釣りですね!笑
    普通に友達の仲良しグループです!

    • 0
    • 18/02/12 22:06:01

    >>11うちもそうですが子供預けてまで友達とは遊ばなくていいかなと思ってます

    • 1
    • 18/02/12 22:06:30

    >>14旦那ではなく私です!

    • 0
    • 18/02/12 22:07:02

    >>17私も両方嫌というか無理で、、旦那もそういうタイプじゃないです。笑

    • 0
    • 18/02/12 22:07:33

    >>18会おうと思えばいつでも会えます!近所ですしお互い専業なので。

    • 0
    • 18/02/12 22:09:26

    >>23ありがとう

    • 0
    • 18/02/12 22:09:53

    >>24SNSに書いてました。

    • 0
    • 18/02/12 22:10:38

    >>26うちは土日休みなんですがそれを分かってて誘ってくるんですよね、、遊びたくないなら誘ってこないでいいんですがわざとらしくて。

    • 0
    • 18/02/12 22:14:24

    >>29普通ですか!私の周りが変わってるのかな?

    • 1
    • 18/02/12 22:15:27

    >>30私宛とは書いてませんが「旦那が休みだからって友達と遊べないってただ遊びたくないだけの旦那依存じゃない?」って書いてありました!笑

    あ、私のことだね!ってすぐ分かりました。笑

    • 0
    • 18/02/12 22:15:45

    >>31私も同じです

    • 0
    • 18/02/12 22:16:10

    >>33古いとかないと思います!

    • 0
    • 18/02/12 22:20:04

    >>38もう付き合う気はないです。ですが旦那依存なんて言われて少しモヤモヤしたんでトピたてさせてもらいました。

    • 4
    • 18/02/12 22:22:52

    >>41トピたてておきながら何むきになってるんだ?と思いました。笑
    付き合ってくれてありがとう。

    • 0
    • 18/02/12 22:27:37

    >>44結婚後に出会った友達なんです!友達というかママ友になるのかな?

    • 0
1件~19件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ