アンチ再開しますよ~釈由美子

  • 芸能人・有名人
  • 大根役者
  • 18/02/12 15:46:17

釈由美子、育児ブログ再開しました。
アンチも再開します。
育児ブログは魚拓貼ります。それ以外の番宣などの魚拓は写真が面白い時に貼ります!

ファンは禁止。擁護も不要。
更新ないと動かないトピにはなるでしょう
不人気の芸能人、世間から忘れられてる芸能人だから。

尻ぬぐいできない芸能人・釈由美子

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2377件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/19 03:32:04

    >>39
    臭いwゴメン。

    • 7
    • 18/02/19 03:32:22

    >>43
    本当度肝ぬかれるわ

    • 1
    • 18/02/19 03:34:44

    ぱるると釈由美子は似てる

    • 3
    • 49
    • 豚なんこつ
    • 18/02/19 03:36:22

    美帆ちゃんは可愛いね、演技も絶賛されてた

    • 6
    • 18/02/19 03:37:23

    >>48
    あー似てるかも

    • 1
    • 18/02/19 03:37:29

    ぱるるも顔歪んでるし釈と似てるね。

    • 6
    • 18/02/19 03:42:00

    ぱるるは、卒業してから活躍してるけど
    釈はしてないね。
    ぱるるも、ひよっこ出てた。
    ぱるるは不思議ちゃん、そこは似てるかも。

    • 5
    • 18/02/19 03:43:36

    あんま好き勝手に書かないでね。可愛いとか綺麗とか。
    トピ文に私書いてあるんだけど。
    褒めたいならご自分で褒めトピ立ててみては??

    • 7
    • 18/02/19 03:44:21

    >>53
    釈由美子可愛いじゃない

    • 2
    • 18/02/19 03:48:44

    >>54
    ここにそれ書かないでくれますか??
    そう言う場所ではないので。
    あなたが主なら自由にしたらいいですよ。
    私が言うことじゃないだろうから。
    ここはあなたが主ですか?
    自由に褒めてなんて書いていませんよ?
    上の字読めませんか?可愛いと思うならば
    ご自身でトピ作って下さいね。
    荒らすのはやめて下さいね。

    • 4
    • 18/02/19 03:50:26

    ぱるるって嫌われてるんだよね?
    そこも似てるかも…

    • 6
    • 57
    • 豚なんこつ
    • 18/02/19 03:51:29

    ぱるるも釈由美子も苦手苦手

    • 4
    • 18/02/19 03:53:42

    >>55
    Q. 『(主)』とはなんですか?
    『(主)』とは、トピックの作成者を表す言葉です。

    で?

    • 0
    • 18/02/19 03:54:51

    あーここも釈由美子可愛いって書けって事か

    • 1
    • 18/02/19 03:57:17

    >>59
    違いますよ。なぜ荒らすのですか??

    • 4
    • 18/02/19 03:58:15

    >>58
    で?はこちらが聞きたいです。

    • 4
    • 18/02/19 03:58:54

    >>59
    そうみたい

    • 0
    • 18/02/19 03:59:44

    釈由美子と小平選手は似てるね

    • 3
    • 18/02/19 04:00:04

    >>62
    ファンは禁止しております。
    あちこちに書きまくらないでください。

    • 7
    • 18/02/19 04:00:35

    >>64
    いや別にファンではない

    • 0
    • 18/02/19 04:00:52

    >>63
    そーかなぁ?

    • 0
    • 18/02/19 04:01:31

    ここ閑古鳥鳴いてるじゃん

    • 0
    • 18/02/19 04:01:37

    ぱるるのが一番似てるって似た者同士だね。
    歪みとか滑舌悪いとことか。

    てか、釈さんのファンってマナー悪いんだね。

    • 7
    • 18/02/19 04:03:17

    >>67
    それなら理由はちゃんと書いてますよ。

    • 5
    • 18/02/19 04:04:41

    >>67
    そうだね
    可愛いって書かれたら主もやってきた感じ

    • 0
    • 18/02/19 04:05:05

    小平さん似てますね。ボコボコ感が。

    • 5
    • 18/02/19 04:05:57

    >>70
    人のトピ荒らされてるから。
    よそも主でやっているからすぐ来ました!

    • 3
    • 18/02/19 04:07:43

    主さん、金メダリストに失礼ですよ。
    小平さん整形では生きてないから…

    • 4
    • 74
    • 北海道おでん
    • 18/02/19 04:10:02

    >>68
    うんそんな感じする。一般の羽生結弦くんのアンチや芸能人カテに
    書きまくってるみたいファンが。

    • 5
    • 18/02/19 04:13:26

    ぱるるにも小平さんにも比べたら失礼ですよ!やめて~
    けど、ぱるるの大根っぷりは釈と似てるかもしれない。
    将来釈みたいになるね。

    • 7
    • 18/02/19 04:14:34

    先に戻っておきます。

    • 3
    • 18/02/19 04:23:04

    昨日夜中、麻耶のアンチでアンチアンチ言われてたけどだから知らないけどさ…今日見たらやたら釈褒める言葉書いたり海老蔵さんとことか。

    • 5
    • 18/02/19 04:28:40

    主が来たって来てもいいじゃない。
    自分で立てたんだから。他のアンチに行ったり場違いに荒らすよりはマシだと思うんだけど?

    • 4
    • 79
    • 豚なんこつ
    • 18/02/19 04:34:15

    舞台で大袈裟だね。舞台の告知でどれだけ番組に告知出るのかある意味見もの。ゼロはやめてね~

    • 4
    • 18/02/19 04:39:07

    >>77
    今麻耶さんアンチに確認して来たけど、
    麻耶さんアンチも荒らされてるのかな?アンチアンチに。でなかったらあんなにアンチの人も言わないでしょうし

    • 4
    • 81
    • 北海道おでん
    • 18/02/19 04:56:08

    アンチアンチってファンではないんでしょ?ファンだからアンチを邪魔してるとかじゃなく?

    てか、モドモドします。

    • 4
    • 18/02/19 05:05:37

    私も↓

    • 2
    • 18/02/19 05:16:32

    アンチアンチの中にもアンチの中にもファンがいるのでは?
    ファンだからアンチしてる人もいるのかな?
    アンチアンチもアンチも実は根底にあるのものは…関心?…実は同じだったりして。
    一見アンチアンチに荒らされてるように見えるけど、実はアンチとアンチアンチの共同作業だったりもするから一概にアンチアンチのせいとも言えない。
    アンチアンチの人もまぁそんな事は言わないでしょうが。

    • 1
    • 18/02/19 05:20:24

    >>83
    なるほど。確かに悪いアンチアンチから普通にファンの方もいるとは思う。
    だけど、こちらがアンチアンチさんの場所を荒らしたならこちらが荒らされても文句は言えないです。あいにく荒らすほどは暇じゃないので…ですけど。
    こちらいない時は雑談用のトピ主としているから向こうの方がバタバタです。

    • 4
    • 18/02/19 05:26:33

    ここのアンチアンチ悪質すぎ
    小林麻耶アンチにも来て荒らしてる
    トピ荒らしとして通報しといた

    • 5
    • 18/02/19 05:30:18

    私自身、アンチアンチさんは特に何にも思わない。関わった事がまずないかな。

    • 6
    • 18/02/19 05:34:29

    >>85
    ここはアンチ専用ですよ。アンチアンチトピではありません。

    • 8
    • 18/02/19 05:38:12

    混乱させようとしてそだね。なんか
    同じ言葉ってバレやすいのに、、

    • 4
    • 89
    • おでんはつまみ
    • 18/02/19 06:27:11

    アホ主必死(笑)

    • 3
    • 90
    • (主)大根役者
    • 18/02/19 06:29:52

    >>85
    そう言うあんたもここに来るなよ
    荒らしとして通報しておいた

    • 1
    • 18/02/19 08:24:04

    >>90
    通報しておきますね。
    こういう方いるんですね…荒らす方。
    主になりたいなら作ればいいですよ。

    • 6
    • 18/02/19 08:25:49

    >>88
    同じ言葉?
    意味がわからない。

    • 0
    • 18/02/19 08:48:53

    >>89
    ここの主ってママスタで荒らしばかりやってるよ

    • 1
    • 18/02/19 12:37:36

    >>93
    あんたそれ見たの??
    たまにいるよね結び付けたい人。可哀想になるwww

    • 5
    • 18/02/19 12:38:52

    >>93
    てか、あんたがまず今の時点で荒らしに近いわ。ww

    • 4
1件~50件 (全 2377件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ