子供と離れて暮らしている人

  • シンママ
    • 6
    • 餃子
      18/02/12 23:13:46

    >>5主さん毎日お疲れさま。
    あんなに小さくて可愛かった子供にそんな風に言われるとイライラするよね。
    そんな時はグッと堪えていつもなら喧嘩のところを、ちょっと今日のお母さんは違うぞ!て黙ってみるのも良いのでは?
    息子さんもきっと成長の中お友達との関係やら色々悩む時期に差し掛かってるのかもしれないよ。
    とにかく。主さん自身の揺るぎない母の気持ちぶれないようにしっかり、お母さんの後ろ姿みせて踏ん張ってほしいです!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ