羨ましい気持ちの消化の仕方

  • なんでも
    • 127
    • 青森生姜味噌おでん
      18/02/12 15:26:59

    そんなの他人さんだからいいじゃない
    うちなんて実の姉妹で格差すごいよ
    子どもの数は同じだけど、わたしはブラック企業にしか勤められない安月給な旦那
    風俗行くし平気で嘘ついて何してるかわからない
    末っ子3歳なのにパートに出てる
    妹は専業で旦那は税理士
    注文住宅でぬくぬくと暮らしてる
    車も2台所有
    お金援助してほしい…って心の底で毎日叫んでるよ
    でもそんな事を言える訳もなく、本当に妬みしかない
    他人ならなんとも思わないというか仕方ないで済むけど、実の姉妹だと本当に悲しくなるよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ