美肌の為に、個人的に実践してること。教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 35
    • だし巻き玉子
    • 18/02/22 21:02:32

    SK-II

    • 2
    • 18/02/22 21:07:54

    >>23オイルクレンジングってほんとに良くないんだね。
    それ聞いてからしばらくジェルかミルクにしてたんだけど、久しぶりにオイル使ったら即肌荒れた!!
    オイルからジェルに変えたときは違いがあまりわからなかったけど、逆はすぐに変化があってびっくりした。

    • 0
    • 18/02/22 21:08:34

    トレチノイン、ハイドロキノン個人輸入で買って3ヶ月間試したけどあまり効果なかった。皮はぼろぼろ剥けるし下手したら跡残るから安易に使用はオススメしない。
    今してるのは月に一度のダーマローラーと週一回のプラセンタ注射。アスタキサンチンサプリ、毎日ブロッコリートマトを食べる。ダブル洗顔しない。

    • 0
    • 18/02/22 21:09:55

    よく寝る!ビタミンCをとる

    • 4
    • 39
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/23 09:03:02

    体調がイマイチなときは
    ビタミン剤など内服薬。

    基本
    日焼け止め必須
    ストレス溜めない
    温野菜サラダを摂取→ササミ、ゆでたまご、ブロッコリーは必ず入る。
    化粧は必ず落とす。
    お風呂上がりに速攻化粧水、体にはボディローション。

    • 2
    • 40
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/23 09:44:44

    ドンキで買った。
    500円の炭酸美容化粧水がいい

    • 3
    • 41
    • おでんは主食
    • 18/02/23 18:25:02

    >>37
    トレチノインとハイドロキノンってそんなダメだった?

    既出だけど私もシミ取りリデュース使ってたよ。
    普通に使ってるうちにシミとかずっと残ってたニキビ跡が消えてきたし、心なしか前よりシミができにくくなったような気がする。

    高いお金と手間をかけてエステとかに通うよりはよっぽどいいと思うけどな…

    • 0
    • 18/02/23 19:16:12

    >>41
    化粧品に入ったトレチノインとハイドロ?
    私がやったのはそのまんまのやつを毎日塗ってターンオーバーを早めて肌ぼろぼろに剥けさす美容法だよ。
    何クールかやると綺麗になるみたいなんだけど、皮が剥けると痒くて寝てる間に掻いたりうつ伏せで鼻の頭擦りむけたりで傷が残るのが怖くて1クールしかやってない。

    • 1
    • 43
    • 豚なんこつ
    • 18/02/23 19:23:41

    無知ですみません。なぜピーリングはダメなのですか?皮膚科でやるのもダメ??

    • 0
    • 44
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/24 08:26:46

    >>20
    ダメダメ!危険!週2(T∀T)危険過ぎる

    • 0
    • 45
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/24 08:28:17

    >>43
    肌が強い人なら良いのでは‥‥敏感肌には絶対にダメ!

    • 1
    • 18/02/24 08:29:54

    いちご鼻治したい( ; ; )
    オススメのクレンジング教えてください!

    • 0
    • 18/02/24 08:32:16

    誰かが化粧水とか一切塗らない日を作るって言ってたけどあれどうなの?

    • 0
    • 18/02/24 08:39:27

    >>47
    こんな乾燥する季節に
    肌断食なんて、怖くてできない。

    • 0
    • 49
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/24 15:50:11
    • 0
    • 50
    • がんもどき
    • 18/02/24 15:51:06

    肉を食べる

    • 1
    • 18/02/24 15:58:55

    >>46
    牛乳石鹸の赤
    よく泡だてて こすり洗いはダメだよ

    • 0
    • 18/02/24 16:33:38

    とにかくこすらない

    • 0
    • 53
    • じゃがいも
    • 18/02/24 16:34:26

    アルビオンに揃えてます

    • 0
    • 18/02/24 16:58:51

    >>51
    ありがとうございます!
    石鹸探してみます^_^
    擦らずに丁寧に洗顔するようにしますね!

    • 0
1件~20件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ