電車やバスで席を譲ってもらった妊婦さんはスマホで見るのやめようよ。

  • なんでも
    • 254
    • すじ
      18/02/13 05:31:16

    育ちとか環境とか年齢のせいか分からないけど
    いつでもスマホスマホ…に違和感あるのは分かる気がする。
    不謹慎な場面でスマホで録画とか、食事しながらスマホ弄ってるとかをマナー違反と思う人もいるし。
    今は普通だけど、少し前までは電車の中でみんなスマホ弄ってるのが異様な光景だとか言われてたしね。
    席譲ってもらってスマホ弄りを始めたらお行儀悪いと感じる人もいるのは確かだよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ