パチンカス旦那

  • 旦那・家族
  • 新潟雪国おでん
  • 18/02/11 15:23:34

自営業の旦那、8歳年上
お金も自分で集金してくるから
自由に使える、私は出産したばかりで
子供は3人
旦那はかなりパチンカスです
1日に10万以上つぎ込む事もあります
そんだけお金あって生活できてるから
私は文句も言わなかったんですが
3人目産んでからやっぱりお金かかるし
上の子は小学生でよく食べるから
食費も増えたし。カツカツになりそうです
でも旦那は好きなだけパチンコにいってます
ついに持ち金がなくなったみたいで
家で寝てます
子供3人連れて買い物行くよって言っても
家で待つと言って一緒に行ってくれません
しかも最近の口癖が
誰が稼いだお金だよってよく言われます
結婚したんだから家族のお金ですよね?
それをわかってもらうにはどういう声がけが
効きますか?アドバイス欲しいです!
あと5回ぐらい言われたら離婚切り出してみようかな…って考えてます
旦那はバツイチで前の離婚理由もパチンコです
同じ過ちは繰り返さないと言ったのにこの始末です。8歳上で怒るとかなり強いのでどうしたらよいか困ってます

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ