子どもの歯磨き

  • なんでも
    • 12
    • ばくだん
      18/02/10 19:40:10

    >>11
    力の問題ではない。精神的な問題。
    もう虫歯になるか…ヨダレが多いので虫歯にはならないって時期はもう終わったのね。

    ここ見てたら皆頑張ってるからさっき押さえつけながら磨いたけど、歯の側面は磨けても裏側や歯の下面は不可能だ。
    磨こうとすると歯ブラシ噛んじゃうんだよね。
    時には出血するほど。

    こどもチャレンジやってるからしまじろうの歯磨きDVDや歯磨き絵本や歯磨きミラーあるけどダメ。
    疲れた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ