パート。プライベートまで付き合い苦痛。

  • 働くママ
    • 6
    • しらたき
      18/02/11 06:35:26

    私はそういう付き合いすごく苦手で、
    仲良くなった人とは若い頃休日ランチしたり旅行も行った事もあったけど、
    その仲良くなった子と2人だけだったし複数で家族ぐるみと言うのは無理だな。
    でも何回か既に参加してるのなら、
    意外と自分が思っているより苦痛ではないのかも。
    こういうの苦手な人って妥協して参加する事滅多にないし。
    孤独になっても仕事に支障なければ私なら仲間から外れる。
    実際経験ありだけど、あっさりしててその後挨拶のみ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ