ブリティッシュ ベイクオフ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/06 16:07:41

    来週は決勝戦
    おばあちゃん審査員ルビーに甘くてキンバリーに厳しい気がするけど気のせいかな?
    今回は優しかったけど

    • 1
    • 18/02/13 18:57:09

    >>20
    マーサのお菓子作りあっという間に出来るよね
    だけどあんなのばっかり食べてたら絶対太る(笑)

    • 0
    • 18/02/13 18:54:05

    >>19
    見てる分には生焼けってわからないよね
    材料の説明とかなんのこっちゃか全然わからないけどなんかオシャレ(笑)

    • 0
    • 18/02/13 18:38:01

    マーサとかのも見てるけど、これはこれで面白い。

    • 0
    • 19
    • だし巻き玉子
    • 18/02/13 16:36:13

    生焼け多かったね。発酵少ない多いもあったし、パンて大変なんだね~。来週も楽しみ!!

    • 0
    • 18/02/13 15:35:12

    >>16
    ありがとうございます
    今回のをちょっと真似してみましたが難しいですね。風味、食感もイマイチでやっと焼けてる感じです(笑)
    グレンとキンバリーの関係にちょっとハラハラ今回も面白かったです^^

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • おでんはおかず
    • 18/02/13 15:05:22

    >>15主さんすごい!
    10でコメした者です。
    ハワードが脱落なんですねー。さみしくなる。
    今夜子ども寝かしつけたらゆっくり録画見ます!楽しみ!

    • 0
    • 18/02/13 15:03:05

    ほぼお初です
    感化され作れないなりに焼いてみました
    パサパサしてるけど食べられなくはない(笑)

    • 0
    • 14
    • 小田原おでん
    • 18/02/12 22:39:11

    ハワードが脱落
    上品なおじさんで好きだったのに
    けど残ってる人誰が脱落しても残念だわ

    • 0
    • 13
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/10 22:19:13

    >>12そうそう!クリスティンね。この前のタワーで時計台作った人。

    • 0
    • 18/02/10 22:13:27

    >>10
    2度スターベイカーになった人?
    クリスティンかな?
    時計台すごく可愛かったよね

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/10 21:22:58

    私も見てるよ!すごい面白い。
    キンバリー可愛いよね。
    私はレイチェル?年配の女の人応援してる。
    個人的にはロブとかハワードとか好き。
    皆んな良い人だよね。

    • 0
    • 9
    • 北海道おでん
    • 18/02/10 21:16:53

    >>8 うん。子ども達も大好きだからね!
    パイの回楽しかった!

    • 0
    • 18/02/10 21:08:46

    >>6
    ベイクごっこ?
    良い影響受けてるね(笑)

    • 0
    • 18/02/10 21:07:21

    >>4
    黒縁メガネの方でしょ?好き(笑)
    男性の挑戦者みんなお菓子作りとかギャップあって面白い

    • 0
    • 6
    • 北海道おでん
    • 18/02/10 21:04:37

    お菓子作りは科学だな~って思う。「風味がとてもいいですね。」と子ども達が私の料理を食べた後に最近必ず言う。私はにかむ。

    • 0
    • 18/02/10 21:02:14

    >>3
    私も録画して何回も見てるよ
    作れないけどお菓子とかパンとか作りたくなるw
    調理道具もオシャレだよね

    • 0
    • 4
    • おでんは主食
    • 18/02/10 20:53:25

    私もみてる。笑

    あの司会のボーイッシュな方の人が何だかツボで…
    あとは単に美味しそうだし!

    • 0
    • 3
    • 北海道おでん
    • 18/02/10 20:51:20

    よーい、ベイク!!!ね!なんなら録画して見てるよ!その前のマーサの料理教室から続けて!

    • 1
    • 18/02/10 20:31:58

    >>1
    見てる人居た(笑)
    アリは泣いて別れを惜しまれてていい人だったんだろうね
    私はキンバリーが好き
    あとスーだっけ?おなべさんみたいな風貌の(笑)いつもふざけてるあの人も好きw

    • 0
    • 1
    • 北海道おでん
    • 18/02/10 19:32:45

    大好き!司会の二人のウザさが海外っぽい。アリの脱落がショックだったな~。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ