流産‥。自然に待つか手術か‥ へのコメント(No.49

  • No.34 シューマイ

    18/02/14 00:31:14

    1回目の流産はお腹も痛かったし出血はもちろん中身も何度も出て来て精神的にも終わりも見えなくて不安でした。

    2回目の流産は出血も無く兆候も無く出血が心配だから、と先生が緊急手術入れてくれた。

    全身麻酔の心配もあったけれど上2人お産して貰ってたから前向きに。

    自分で流産見届けたいか、原因を突き止めたいかじゃない?
    2回目の時も検査に当然出したけれど、部分胞状奇胎だったから。
    見た目分からなかったようで。

  • No.49 アロエ

    18/02/15 01:24:57

    >>34
    体験談ありがとうございます。
    2週間以内に出てこなければ手術になりました。
    手術は、手術で前処置などが痛いとも聞きます。
    どちらにせよ、痛いのは痛いですよね。
    覚悟して待ちたいと思います。
    コメントありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。