習い事での愚痴です

  • 乳児・幼児
    • 29
    • 糸ごんにゃく
      18/02/14 13:25:35

    >>28
    違う教室は車で50分くらいかかってしまい通うには少し負担になってしまいます。

    先ほど上の子の担当先生から、先日の説明に間違いがありと謝罪の連絡いただきましたが、その親子はいろいろ説明があり要は特例できてもらうようです。

    ますますモヤモヤ、もう一度本部に連絡することとやめると伝えました

    納得いかないし、モヤモヤのまま。
    初めから何も言わなければモヤモヤもなかったのか、ただただ下の子の担当先生が許せなくなってしまいました。

    ルールは守って欲しかったですね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ