村上佳菜子もか…

匿名

焼きちくわ

18/02/10 10:03:14

自分のことを佳菜って言ってた…
この間、テレビで私生活に密着してた番組を見たときに言ってた。
残念に思ってしまったよ。
村上佳菜子の一人称は私だと思ってたし、トーク番組でも名前で呼んでなかったからそうだと思っていたんだけど。
意識してないところでの雑談で名前で呼んでたの見たらがっかりしたよ。
真央ちゃんも未だにそうだし、昔は安藤美姫もそうだったね。
安藤美姫は早くにそれを卒業したと思ったけど、フィギュアの選手ってこういう人多くない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 焼きちくわ

    18/02/10 10:07:13

    >>1みんなナルシストってことか。
    それが悪いことではないし、どんな人でも程度の違いはあるだろうけど、そういう要素は持っているんだと思うけどね。
    でもさすがに痛いよなと思ってしまう。

  • No.5 焼きちくわ

    18/02/10 10:09:35

    >>2やだー。できないわ…
    空気が凍りついちゃう。

  • No.7 焼きちくわ

    18/02/10 10:15:10

    >>4えっ…
    まだ呼んでる?
    一児の母だよね?
    ひくわ…

  • No.9 焼きちくわ

    18/02/10 10:21:26

    >>8いや、そういうことでもないような…
    使い分け以前に、一人称が名前なんてちょっと変な人なのかなと思ってしまう。
    こだわり強いとか。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。