フジ 木10《モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4987件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/24 10:06:37

    1話見たときに、あんまり入り込めなかったから録画残しとくこともなさそうだな~って消したゃった。
    以降続けて見ていくうちにドはまり。
    が、1話を消しちゃったから、2話以降も消しちゃって…今猛烈に後悔している…。
    最終話だけは消せずにいるけど、1話からまた見たいー(泣)
    Blu-ray高すぎるよー

    • 3
    • 4876

    ぴよぴよ

    • 18/06/24 03:20:31

    だから藤岡さんて書くのやめてー

    • 4
    • 18/06/24 03:12:17

    まさか今日カウントダウンTVで会えるとは思わなかった~!

    • 7
    • 18/06/24 03:08:55

    >>4872明日の昼めし餃子にするね!
    藤岡さんを想いながら食べるわ!うふー

    • 1
    • 18/06/24 02:43:07

    >>4871
    やだー(笑)
    藤岡って漢字にすると藤岡弘を思い出しちゃうw

    おディーン様、グルテンフリー餃子が好きだってよ。
    真海さんのスーツで出てほしかったな…

    • 4
    • 18/06/24 02:20:59

    >>4870わたしも!すきになった。
    それでさっき主題歌をひきがたってる藤岡さん見てめっちゃかっこよかった。

    • 4
    • 18/06/24 02:17:02

    ディーン様、急に好きになった。
    切ない表情も、屈託のない笑顔も、演技力あるんだね。
    本当にステキで、内容も引き込まれた。
    毎週木曜日が楽しみだったのになぁ。

    • 8
    • 18/06/24 02:10:49

    素敵だったぁ

    真海さんのヘアスタイルと格好でもう一度見たかったけどロスの私には満足

    • 5
    • 18/06/24 02:04:17

    真海さんの方が素敵
    でもやっぱり格好いい

    • 3
    • 18/06/24 02:03:24

    >>4864
    シブヤノオトでもヘドバンしてたよ。

    • 1
    • 18/06/24 01:54:50

    >>4861
    ありがとう

    なんか短かったけど、かっこよかった

    • 3
    • 18/06/24 01:50:28

    なんかすごかったね。


    かっこよい。

    • 4
    • 18/06/24 01:48:56

    ヘドバンワロタ

    • 4
    • 18/06/24 01:47:36

    だめだー(笑)やっぱりドラマの真海が好きなだけだったわ!

    • 8
    • 18/06/24 01:46:09

    >>4858
    間に合ったーありがとう

    • 1
    • 18/06/24 01:45:56

    >>4860
    今から歌うよ!

    • 0
    • 18/06/24 01:36:05

    >>4858
    ありがとう
    いま録画したけど、もう終わったかな?

    • 0
    • 18/06/24 01:05:49

    おととい 1話2話観た
    ダンがかわいそうすぎて
    こんなに運のない人ている??
    改めて観ると より深く味わえるね
    カウントダウン はじまるね

    • 3
    • 18/06/24 01:03:36

    >>4857
    なう

    • 0
    • 18/06/24 00:47:59

    >>4856
    いつだっけ?

    • 0
    • 18/06/24 00:20:36

    カウントダウンTVでおディーン様が出るよね。
    echo歌うのかな。
    録画しとこ!

    • 1
    • 18/06/24 00:18:09

    >>4854
    やっちゃったねー
    今思えば、一話って結構重要回だったよね。
    その時は、なんだこの茶番ドラマって失笑しちゃってたけど。
    モンテロスはまだまだ続いてるわー

    • 5
    • 18/06/23 23:29:14

    今また最初から見直そうとしたら
    1話だけ間違えて消しちゃってた。。
    ショック

    • 2
    • 18/06/23 22:40:17

    >>4804
    幸男と出来ちゃった気まずさで、全然喜んであげてないもんね。神楽の言葉を借りると、私はすみれに、お前やっぱり嫌いだわ~と言ってやりたい。
    暖可哀想。生き延びたのに。

    • 7
    • 4852
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/23 18:46:59

    >>4848
    22年前だし時効でしょう

    • 1
    • 18/06/23 18:42:16

    >>4849
    視聴率悪かったの?
    視聴率が良いから最終回が長かったんだと思ってた。

    • 1
    • 18/06/23 18:26:12

    >>4849
    リアルタイムで見れないから、録画して何度も見てたよ。
    録画だとCM飛ばして見る人が多いからスポンサーが嫌がるのかな?
    いいドラマだったのにね。

    • 3
    • 18/06/23 18:19:58

    視聴率がイマイチ…ってネットニュースがあったけど

    本当に面白かったのにー
    視聴率なんて関係ないのにー
    って思う

    • 8
    • 18/06/23 15:30:59

    ルミは子供を遺棄したと告白していたけど逮捕されないの?

    • 0
    • 18/06/23 14:49:11

    >>4844あれは、火傷の為に腕、胴体、胸、右額に包帯やらガーゼやらぐるぐるしてる上から白Tシャツ着てるからだよ。

    • 1
    • 18/06/23 14:30:50

    >>4844包帯ぐるぐるなのかな?なんかスーツの時よりガタイ良く見えたよね。

    • 1
    • 18/06/23 12:16:59

    未欄が病院に運ばれた時の意味有り気な掛け時計は、真海の別荘にも同じ様なのがあって、よく映るからただそれだけの意味かな?
    ○沼薬局は関係ないみたいね。

    • 2
    • 18/06/23 11:53:35

    最後歩いてるディーン様のお腹辺りが出てるように見えたんだけど…気のせい?

    • 0
    • 4843

    ぴよぴよ

    • 18/06/23 06:11:29

    >>4832
    私はディーン・フジオカってあまり見たこと無かったたから、今回このドラマですごい演技力で驚いたし、引き込まれるようにドラマにハマりました。
    目から憎しみも切なさもものすごく表現されていて、ただただ驚きました。

    • 10
    • 18/06/23 06:02:51

    スミレって、最初から暖だってわかってたくせに、復讐を止めないんだもんね。目の前に名前変えて現れたんだから、復讐しに来てる事くらい馬鹿でもわかるよね?
    復讐されて当たり前の奴らだけど、ちょっと呑気過ぎやしないか?

    • 12
    • 18/06/22 20:50:38

    >>4839ブレスレットらしいよ。
    いつ、るみの手に渡ってたのか…録画を確認してあげたいけど、テレビを旦那が占領してるからまた後で。

    • 1
    • 18/06/22 20:00:19

    既出だったらごめん、どなたか教えて欲しいんだけど…

    留美と安堂親子がGPSで追跡出来たのはどうして?
    逃走中はレンタカーだったけど、そこまでおディーン様の手に回せてたのかな?
    それともブレスレットに仕掛けされてたとか?
    録画してなくて見逃してたかもしれなくてモヤモヤしてる

    • 0
    • 18/06/22 18:25:58

    残念なことに、すみれが傲慢に見えちゃうんだよね。
    「ダンのことは、あたしが1番良く知ってるの」「私はダンのファム・ファタール」って態度なのに、実は全然わかってないからチグハグな感じ。

    復讐された幸男のほうが、ダンの15年の苦しみを良くわかってたかもしれない。

    すみれには、もう少し別のセリフ言わせてあげれば良かったのにな。

    • 11
    • 18/06/22 14:40:54

    もっすっきりと晴れ晴れとした終わり方もあったんじゃないかなあっと思ったりもする。

    • 5
    • 18/06/22 14:36:11

    >>4834
    自分がすみれの立場ならただ謝ることしかできない。なんであんなに強気なのすみれは。謝って謝って、復讐はもうやめてとお願いするけど、すみれは本当、上から来る演技でムカついた。
    ちーがーうーだーろー!お前らのせいだろー!って何回見ても心の中で叫んでしまう~。

    • 12
    • 18/06/22 13:53:05

    >>4834すみれは何気に1番酷いのよ
    ダンの今までの状況を理解しなさすぎ
    復讐はもうやめて なんてよく言える
    どの口が言う て思うわ

    • 19
    • 18/06/22 13:26:05

    最終回で、お母さんのお墓の前に佇む暖に向かってスミレが
    「お母さんに何を話したの?許してもらおうと思った?」
    みたいなこと言ってたけど、その言い方が軽過ぎて「あースミレは暖の絶望を全然理解してないんだな」って感じだった。
    残念だわ。

    • 26
    • 18/06/22 13:12:37

    真海さんもすみれも 気持ちはあるけど
    あの頃の2人には戻れない て
    お互いに分かっていたし
    真海さんと愛梨は 同士のような関係で
    互いを理解できるから
    これからの人生を共に生きていけるね
    1話見たとき こんなにもハマるなんて
    思わなかった いい意味で裏切られた

    • 12
    • 18/06/22 11:01:19

    おディーン様、今まで演技は残念なものだとばかり思ってたけど、表情の変化がすごくうまい!
    旦那がこのドラマおもしろいね!って2話を見てたんだけど、真海になってから神楽と幸男に再会?したときの表情もすごかったよ~。
    笑って話してるのに笑ってない。
    監督が暖と気がつかないことへの苛立ちと憎しみ云々がよく出てた。
    声に高揚がないせいか、大根に見えがちだけど、こんなに表情豊かな俳優はなかなかいないよね。
    またこんな役でドラマか映画やんないかな~。

    • 12
    • 18/06/22 10:26:15

    真海は復讐のために生まれた人間なんだから、最終的には暖に戻らない限り幸せになれないんじゃないかと思ってしまう…。
    最後に火事から助かって、真海は死んで、暖に戻れたことになるのかな。
    真海とあいりはお互いの理解者かもしれないけど、暖に戻ったと考えたときに、求めるのはやっぱりすみれなんじゃないのかな…可哀想だー可哀想すぎる…

    • 4
    • 18/06/22 09:55:48

    ラストの女性はあいりだよね?

    • 10
    • 18/06/22 09:25:13

    プロポーズはすみれへの復讐だから、最初から暖は戻れるなんて思ってないと思う。
    すみれは明日花を捨てられないし戻れないことわかってたけど、返事聞いて一瞬だけでも嬉しかったんじゃないかな。
    戻れなくても、すみれの口から「あなたと結婚します」って聞きたかったんじゃないかな。
    だからこそのあの表情かと。
    泣けた。

    • 9
    • 18/06/22 09:07:08

    タトゥーあるから半袖は着なかったけど、最後はTシャツだったね。タトゥー有る方は包帯グルグルだったけど。

    • 6
1件~50件 (全 4987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ