フジ 木10《モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-》

  • TV・エンタメ
    • 3074
    • 寒河江ダム
      18/06/10 19:29:20

    >>3062
    あの異国の刑務所ではわりと早い段階で暖が反政府側に関与してないことはわかってたんだと思う、暖があれだけのことをしても何も吐かなかったから
    でもかなりの拷問をしてたし今更日本に返すわけにいかないから、いつの段階でかはわからないけどまだ2人が生きてるそこそこの時期で死亡報告書を日本へ送ってたんだと思う
    暖にもお前は死ぬまで一生ここで過ごすんだ的なこと言ってたし
    脱獄はおそらくバレただろうけど(もしかしたら後から見つかったファリア真海の遺体が暖の遺体として処理されて何事もなく済んでたのかもしれないけど)、海に囲まれてるし脱獄したところで生き延びれないだろうっていう前提でもうほっとかれたんじゃないかな

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ