雑談(会員制)

  • 友募・馴れ合い
    • 302
    • おでんはおでん
      18/02/12 01:05:05

    「おでんはおでん」です。

    あなたはお仲間のコメントにはレスして、私はとことん無視なのですね。

    本当に理解ができません。
    ここママスタで「荒らし状態」を作ってるのはあなた自身なんですよ。
    このままの状態だと同じ事の連続ですよ。
    いやがらせをしてるのは「あなたのここのトピ」ということになるのが
    いまだに理解されてないようですが。迷惑を被っているのは善意の大多数
    だということを早く認識してください。
    運営事務局のほうからだったら、素直に受け入れるんでしょうか?

    これだけ言っても理解いただけないとは、もう情けないですね。
    文章の文言から、多少は教養のあるかたと認識していましたのに。
    もう少しママスタのシステムをお勉強されるといいです。

    好意で言った意見が理解してもらえないとは、本当に本当に残念です。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ