私はそこらへんの主婦よりずっと勝ち組

  • なんでも
  • すじ
  • 18/02/09 12:22:20

再婚だけど幸せ(再婚出来るってことはそれだけ魅力的だってこと)
男の子二人(種違いではないし跡取り困らない)
専業主婦
旦那さんが家事に積極的、子供の面倒もよく見てくれる
義理両親とは疎遠だから会わなくていいし親戚付き合いないから楽
歓声な住宅街住み(もちろんこだわりの一軒家、庭付き)
車もアルファード2台

普通の主婦はこれだけの幸せ一気にもらえないでしょ(笑)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/09 12:23:36

    私は旦那からおこづかい300万もらうよん。

    • 7
    • 18/02/09 12:23:36

    アルファード二台いる(-ω- ?)
    一台はコンパクトカーがいいな私は。

    • 18
    • 3
    • もめん豆腐
    • 18/02/09 12:24:12

    あらー私も再婚だけど主よりもっといいわ。確かに恵まれてる
    旦那に感謝しなきゃね~

    • 7
    • 18/02/09 12:25:06

    貴女友達居ないでしょう?毎回失礼トピあげているし!誰も相手にしていないよ!

    • 3
    • 18/02/09 12:25:14

    貴女友達居ないでしょう?毎回失礼トピあげているし!誰も相手にしていないよ!

    • 4
    • 6
    • さつま揚げ
    • 18/02/09 12:25:28

    本当の勝ち組は勝ち負け気にしないのよ。

    • 27
    • 7
    • じゃがいも
    • 18/02/09 12:26:48

    主と違うとこは子ども男女で車プリウス、ヴェルファイア
    だがしかし旦那が不細工。
    歳とりゃみんな一緒と思ってたけど歳とって不細工加減増。
    幸せだけど不細工だ。

    • 4
    • 18/02/09 12:26:52

    末永くお幸せに

    • 1
    • 9
    • 博多おでん
    • 18/02/09 12:28:23

    はいはい、そーですか。
    勝ち負けに拘ってる内は僻み根性が抜けきれてないよ。

    • 6
    • 18/02/09 12:28:35

    アルファード二台いらなくない?
    うちアルファードだけど、もう一台なんて必要ない…。設定ミス?

    • 9
    • 11
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/09 12:29:33

    プライスレスな幸せに気づけない人はきっとまた離婚すると思うのですよ

    • 4
    • 12
    • おでんはおやつ
    • 18/02/09 12:31:22

    幸せならママスタ見ない(笑)

    • 5
    • 18/02/09 12:32:57

    なんだろう
    主がとても可哀想にしか思えない

    • 10
    • 14
    • 沖縄おでん
    • 18/02/09 12:33:00

    歓声、、

    • 17
    • 15
    • 東京おでん
    • 18/02/09 12:34:05

    勝ち負けで考えてる時点で劣等感の塊で生きてるよね?自分が幸せなら勝ち負けなんてないんだよ。自分より上も下もいるけど、自分が幸せだと思えるならそれで十分でしょ。

    • 7
    • 18/02/09 12:34:12

    再婚がまずさぁ…

    • 10
    • 18/02/09 12:34:16

    これくらいで勝ち組?
    結構普通じゃないですか?
    私もそんな感じですけど再婚ではないのとバリバリ働いてるママはカッコいいし尊敬します。
    子供が幼くてまだ働けないけど専業主婦が勝ち組なんてないです。
    働いてる人は仕事もして主婦業もしてるその方がずっと素敵。

    それに何で同じ車2台なの?センスないの?
    勝ち組ならせめてベンツかアウディ乗りましょう。

    親戚付き合いなくても子供もいとこがいないわけだから寂しそう。
    うちも親戚付き合いないけどイベントの度に子供達がみんなで遊ぶ姿が微笑ましくうらやましい。
    隣の芝は青い状態です。

    あと、再婚って私から見たらもうバツ付いてるから漬け込みやすい。
    紙切れに判押すことも初めてより慣れてそうでポンっと…にも見えますけどね(笑)

    • 7
    • 18
    • 富山おでん
    • 18/02/09 12:39:22

    私よりアホがいることを教えてくれた主に感謝ーwww

    • 9
    • 18/02/09 12:40:27

    歓声が気になって中身が入ってこない。

    • 10
    • 18/02/09 12:41:18

    歓声な住宅街って治安悪そうね

    • 13
    • 18/02/09 12:45:03

    歓声って真逆の意味になっちゃうけど大丈夫?
    同じ車二台もあってどうするの?

    • 5
    • 22
    • だし巻き玉子
    • 18/02/09 12:48:03

    自分が幸せだと思ったら、こんなに羅列して誰かをマウンティングする必要ないと思うよ。
    あなたの価値下げちゃうよ。

    • 3
    • 23
    • 味噌だれください
    • 18/02/09 12:51:06

    お義母さん凄くいい人で、子供たちのこともかわいがってくれるし、疎遠なのが幸せだとは思えない。

    • 9
    • 24
    • じゃがいも
    • 18/02/09 12:53:27

    まず再婚という時点でねぇ…
    結婚生活一度失敗してるひとに上から語られてもね(笑)
    一度旦那選び失敗してるし今の幸せがずっと続くといいねー

    • 8
    • 18/02/09 12:54:19

    りょーかい!

    • 0
    • 18/02/09 12:54:36

    おめでとう
    再婚以外は私もほぼ一緒

    • 0
    • 18/02/09 12:55:02

    >>21
    だよね(笑)
    閑静じゃなくて歓声だもんね。
    騒々しいし(笑)


    こんなふざけた打ち間違いするような頭悪い主なんかちーっとも羨ましくないわ。
    こんな恥ずかしいトピ立てるなら、自分の打った文章ぐらい読み直そうよ。

    • 8
    • 28
    • 姫路おでん
    • 18/02/09 12:56:11

    なんでアルファード同じ車が二台なの?そこが気になって仕方ない

    • 8
    • 18/02/09 12:56:12

    もっとレベル高いの考えてきて
    やり直し

    • 6
    • 18/02/09 12:56:21

    私もよく似た状況だわ~。やったー、勝ち組!…って別に思わないよ。自分より上もいれば下もいる、このまま平穏に暮らせれば良し。

    • 1
    • 31
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/09 12:56:36

    なんでいつも誰かとひかくしてんの?
    こういう自慢みたいな文書いてんのいつも同じ人だよね。
    上には上がいるのに、そっちには、目が行かないのね?
    アルファード2台が嘘臭いわ!

    • 3
    • 32
    • おでんはおやつ
    • 18/02/09 12:57:40

    アルファード二台なんてただの無駄無駄

    • 7
    • 18/02/09 12:58:06

    よかったね。まあ、頑張って。

    • 1
    • 18/02/09 12:58:08

    ママスタでドヤってる時点で負け組

    • 9
    • 18/02/09 12:58:17

    (種違いではない)ってわざわざ載せてるところが胡散臭い。

    • 6
    • 36
    • おでんは飲み物
    • 18/02/09 12:58:38

    バツ1と男の子2人って時点で微妙。

    • 5
    • 37
    • 富山おでん
    • 18/02/09 12:59:08

    途中から読むの面倒になったんだけど、

    貧乏で不幸が結婚によって、主が満足する生活が手に入ったって話ね。
    アルファード2台は要らなくね?

    • 5
    • 18/02/09 12:59:13

    必死に劣等感を隠そうとしているようにしか感じられない…
    そこらへんの主婦と比べなくても、自分が幸せならそれでいいんじゃない?

    • 6
    • 39
    • こんにゃく
    • 18/02/09 12:59:31

    歓声な住宅街だとうるさくてしゃーないよね。私なら嫌だわ 笑

    • 9
    • 18/02/09 13:00:05

    歓声な住宅街!笑
    うるさそうね!
    私は、閑静な住宅街がいいわ!

    • 9
    • 41
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/09 13:01:20

    歓声な住宅街って全然羨ましくない

    • 3
    • 42
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/09 13:01:23

    同じ車いる?違うのならまだしも
    あと、バツイチで再婚できるのは魅力的と言われてもねー
    私はバツじゃないからわからない

    • 8
    • 18/02/09 13:02:14

    主はにぎやかな場所に住みたかったんだね

    • 0
    • 18/02/09 13:02:14

    2度も3度も失敗したら恥ずかしいものね。
    今度は上手くやりなさいよ。

    • 2
    • 18/02/09 13:02:48

    >>28
    そういえばそうだよね
    ミニバン1台とあとはレクサスとかセダン系かSUVが一般的なような…

    • 0
    • 18/02/09 13:04:00

    幸せになれてよかったですね(*^ω^*)
    これからもお幸せに!

    • 0
    • 47
    • 豚なんこつ
    • 18/02/09 13:05:02

    >>7 女関係心配しなくていいから幸せ者よ

    • 0
    • 18/02/09 13:05:04

    歓声な住宅街笑笑
    やだー

    • 5
    • 18/02/09 13:06:13

    歓声な住宅街っていつもお祭り騒ぎなの?!笑
    うるさい場所は嫌いだわぁ。

    • 8
    • 50
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/09 13:08:21

    何故アルファード2台?

    • 1
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ