給料が安い旦那 ずぼらでやりくり下手な私

  • 旦那・家族
    • 14
    • おでんはおかず
      18/02/09 10:05:25

    >>8
    同居なのに子どもみてくれないの?ありえない。
    私の近所は保育園や習い事の送迎はじじばば当たり前だよ。
    休日の孫守もじじばば。子どもの自転車の練習はおじいちゃん。
    子どもに晩御飯食べさせるのはおばあちゃん。
    嫁働かせておいて義両親が何も手伝わないのはおかしいと思う。
    まず義両親説得するところから始めてみては?
    それがむりなら、子どもに習い事やめさせる。学資保険も減額する。
    それか子ども達が大学生になってから今の会社で正社員になってもいいじゃない?
    みんな大学入ってからパートに出たりしてる。奨学金で行きながら。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ