フジテレビ【プライムニュース イブニング】月曜~金曜16時50分~19時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 353件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/02 17:20:57

    酒井さん痩せたね

    • 0
    • 18/04/02 17:24:47

    なべやかんの女性アナウンサーの発音(笑)

    • 1
    • 18/04/02 17:39:15

    ホント左上の字幕?が目障り

    • 7
    • 18/04/02 17:59:39

    たくやの上を向いて歩こう~もないよね。なんかキャスターもジミだね
    この時間はみんなのニュースぐらいがちょうど良かった

    • 4
    • 18/04/02 18:12:59

    ニュースばかりになったのね。
    エンタメもなくなったし。
    あってもちょこっとだし

    • 1
    • 18/04/02 18:57:22

    相変わらず子供が壁の間に挟まるって多いな

    • 0
    • 18/04/02 23:26:08

    お天気コーナーの女の人
    なんか怪しすぎー。NHKから、フジ

    • 1
    • 18/04/03 17:02:53

    56歳になってまで芸能人をストーカーって…

    • 0
    • 31
    • モルモット
    • 18/04/03 17:24:01

    たくや出番少ないなー。みんなの~を継続で良かったのに。

    • 1
    • 18/04/03 17:54:05

    アホだね

    • 1
    • 18/04/04 17:05:07

    このおっさんもメインキャスターなの?
    このおっさん必要?笑
    なるほどっ なるほどって相槌が耳障り。

    • 0
    • 18/04/05 17:10:34

    この反町ってオッサン色々評価されてるけど、そんなに有名な人なの?

    • 0
    • 18/04/05 17:17:21

    フジテレビ、バカだな
    こんな取材やり過ぎだろ

    住職なんかほっとけよ

    • 1
    • 18/04/05 17:54:00

    脳性麻痺でこんな状態でよく子育てできたね。
    自分の親が障害者だったら親を恨むわ。
    いろんな意味で優生保護法、賛成だわ。

    • 1
    • 18/04/05 17:55:17

    >>34
    どこで何を評価されてるの?
    この番組に出てくるまで知らなかったよ(笑)

    • 0
    • 38
    • モルモット
    • 18/04/05 18:33:13

    すごい女の人だった…子供いた母親だったんだね…知人男性可哀想に。

    • 1
    • 18/04/05 18:57:34

    >>34
    反町さんは、ずっとBSテレビに居た人だよ
    解りやすい説明で有名な人

    • 0
    • 18/04/06 17:35:29

    >>39
    この人目付き悪いよね

    • 0
    • 18/04/06 17:43:42

    いしだデキ婚かよ

    • 0
    • 18/04/06 17:45:43

    ゴミ曜日で決まってないの?
    と思ったら細かすぎるんだね。
    毎週違うなら覚えられないわ。

    • 0
    • 18/04/06 18:03:52

    この番組パッとしないね
    華やかな人が一人もいない

    • 2
    • 18/04/08 06:11:15

    今やってたフジテレビのニュース番組に出てた竹内アナが矢口真里にソックリになっててビックリした

    • 0
    • 18/04/10 02:31:53

    天気予報テロップ邪魔

    • 2
    • 18/04/10 18:09:56

    画面上のテロップどうにかしてほしいわ
    クレーム入れたのに全然改善されないし

    • 2
    • 18/04/11 17:13:47

    今の島田何だったの?
    急に話割って入って来たけど(笑)

    • 0
    • 18/04/11 17:42:20

    そんな座りたいならバスでも貸切にしろ。電車の座席取りなんて呆れた。

    • 0
    • 18/04/12 17:09:52

    可愛い子だね
    助かって欲しいな

    • 0
    • 50
    • ハムスター
    • 18/04/12 17:11:43

    反町さんって、下向いて原稿を読んでるだけ!これって誰でも出来るんじゃない?
    何故 反町さんがプライムに出演しているのか謎です。

    • 0
    • 18/04/12 17:19:57

    天気予報のテロップが邪魔すぎて他のチャンネル観てます。
    みんなのニュースから、この時間のニュースはフジテレビを観てたのに…気になって観てられません。残念

    • 3
    • 18/04/12 17:45:37

    VTRのナレーションに花沢さんのような声の人がいるね。何かガサガサしてるしニュース向きの声質じゃないわ。バラエティ番組みたい。

    • 0
    • 18/04/12 17:48:00

    昔から夕方はフジのニュース見ていたけど、今回のはなんかつまらないんだよねー。
    みんなのニュースが2部構成になっていた時でさえ見られていたのに。

    ナレーションとかがなんだか変だし‥小泉進次郎議員の密着の時もナレーションで進次郎が~進次郎は~って呼び捨てにしてて違和感感じた。

    • 0
    • 18/04/12 18:37:17

    自分の子供のオムツくらい持って帰れよ。
    産廃扱いだよね。
    そんなとこに税金使われるの。

    • 1
    • 55
    • ハムスター
    • 18/04/12 18:40:06

    保育園に求めすぎ。税金で負担するとか子育てしてない人からしたら憤慨もんだよ。豊島区民じゃなくて良かったわー。

    • 2
    • 18/04/12 18:41:05

    千葉県だけど、引越しして2ヶ所保育園通ったけど、どちらもオムツ持ち帰りなんて元々無かった

    • 0
    • 18/04/13 17:32:01

    >>53
    同じこと思ってた。アナウンサーいまいちパッとしないし、ナレーションの声も嫌い。天気予報も分かりにくい。

    • 1
    • 18/04/14 17:34:02

    生野アナ、化粧おかしくない?

    • 1
    • 18/04/14 17:46:31

    >>58
    私はいつもの生野より可愛く見えたけど

    • 0
    • 18/04/15 18:52:22

    反町さんはどうなるのかな?

    • 0
    • 18/04/17 08:02:22

    とにかく、テロップが邪魔!テレビ局の人は、見て気にならないの?番組内容以前の問題!もう、見ません。

    • 2
    • 18/04/17 08:07:37

    >>61
    画面上に出てるやつでしょ?

    目障りだよね?
    この前あんなの出てるから逆に見づらいですとか目障りですってフジテレビに意見言ったら他からも沢山の意見やクレームが来てるんです。って言ってた。
    でも今の所外す予定はありません。だってさ

    • 4
    • 18/04/17 18:17:48

    業者が悪いけど、1100万を20年ローンもどうなの…

    • 0
    • 64
    • ハムスター
    • 18/04/19 17:04:28

    CM行く前とCM後のプライム~っていう音楽が、耳障り!
    たびたびCMいくたびうるさく感じる

    • 2
    • 18/04/20 03:00:35

    フジは見ないから別に良いんですけど、天気のテロップうざいですね。
    しかもデッカイ・・・・。PC、スマホのアイコンを必死で意識した感じ。
    「どう?ウチは最新で今風でしょ?」みたいな。
    頭悪いですねぇ。
    なんでウザイってわかんないの?
    天気表示しろよ!って視聴者そんなに多いの?
    不思議だよなぁ・・・。
    他局も時報や時報の横のアニメする県別で表示する天気とか。

    4K、8Kになっても「ワーイ!画面が広がった!」として結局、こういう
    ウザさであっちこちテロップ地獄になるから肝心なメインコンテンツが
    おざなりになるんでしょうねぇ・・・。
    何のために高画質になったのかワケわからない。

    • 2
    • 66

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 04:16:49

    >>65
    フジテレビ観ないとか言ってるわりには超観てるやんww

    しかもどうでもいい事長々と語ってるしw

    • 0
    • 68
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/21 17:44:24

    アナウンサー首もと開きすぎじゃない?
    ネックレスもないし…

    • 0
    • 18/04/24 18:22:46

    西川口ってディープだな。
    中国人に乗っ取られているじゃん。

    • 0
    • 18/04/26 17:36:12

    母親が迎えに来たんじゃなかった?
    自分で帰ったの?女子高生

    • 0
    • 18/04/26 17:44:51

    剛力ちゃんはやっぱショートカットのほうが似合うなぁー

    • 1
    • 18/04/26 18:56:30

    若い女子アナの声が不安定でイヤ。
    読み間違えも多いし。

    • 0
1件~50件 (全 353件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ