• 妊娠・出産
  • わたげおでん
  • 18/02/08 14:35:59

1月3日~1月8日まで生理。
6日、7日、12日、15日、18日、22日
仲良しました。
1月の妊娠しやす期間
1月16日から1月23日
推定排卵日
1月18日から1月22日でした。
生理周期は30~33ぐらいです。
基礎体温などは付けてません。😥

予定では2月2日に生理予定でしたが、
それから6日生理来てません。
その間2回ほど検査薬しましたが、
陰性でした。

下腹、腰痛、だるいなどの
症状はあるのですが、
生理来る前兆なんでしょうか?

文が下手くそだと思いますが、、、
コメントお願いします。😓

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 東京おでん
    • 18/02/09 09:49:02

    排卵日がずれたんでんでしょ。
    22日より後に全然してなく排卵日が22日(プラスアルファ)以降だったら妊娠してるわけないじゃん。

    • 0
    • 7
    • がんもどき
    • 18/02/09 09:46:31

    妊娠検査薬ってトピと同じ人だよね。
    陰性なら陰性だと思うけど。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/02/08 14:48:52

    もう少し待ってからまた検査薬やってみたら

    • 0
    • 4
    • はんぺん
    • 18/02/08 14:47:03

    どーだろね
    待つしかないね
    妊娠ならもう陽性でておかしくないから
    妊娠はないんしゃないー?

    • 0
    • 18/02/08 14:41:06

    仲良ししました(ーдー)

    • 0
    • 18/02/08 14:39:28

    月は違えどそのくらいで妊娠したよ

    でも私は整理予定日から2週間後に検索したら陽性でた

    • 0
    • 1
    • がんもどき
    • 18/02/08 14:37:55

    仲良ししました
    なんやねーん!!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ