公立の制服がアルマーニ

  • なんでも
    • 738
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
      18/02/09 13:23:10

    結局越境入学なんて校長のさじ加減でしょ?
    そこの教育委員会の意向もあるけど
    この校長、私立の学校か何かと勘違いしてるんじゃない?
    越境の面談も「このご家庭ならうちの学校に見合うな」とかの判断で選んでそう
    何が服育?だよ
    確かにTPOに合わせた服選びとか子どもの頃から教えるのは大事かもしれないけど、それ言うなら普段の毎日着るような服にそんな高価な物を普段使いする教育って何だ?
    おハイソな嗜好の人間育てるのが公立小の教育なのか?
    校長異動させればいいのに

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ