お泊まり保育の事で納得がいきません聞いて下さい。

  • なんでも
  • 天ぷら
  • 18/02/08 02:03:08

今日は子供お泊まり保育で預けてきたんです。
そして私は友達と一泊の温泉旅行に来ました。
ですが、そこでインフルエンザの感染が出たらしく、急遽お迎えに行かなきゃいけなくなって、私に連絡をしてきたみたいなんです。
ですが、午後9時過ぎからサイレントモードにしていて全然気付かず、気付いたのは午前1時前
連絡が取れなかったから家に連絡を入れたみたいで、旦那が迎えに行く事になり、今日お泊まり保育をしている事を伝えていなく、連れて行っている事になっていたので旦那も怒っています。
私は友達とゆっくりしたかったけど、預けてまで行ったら旦那の機嫌が悪くなるのでお泊まり保育を利用しました。
感染者が出て夜に急遽中止になり、迎えにこいとか普通は有り得ますか?
どの家庭も家に居るとは限りませんし、引き受けたのならその日は向こうで見るのが当たり前ではないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 491件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/08 05:16:57

    最後に着信があったのは1:17でドコモメールが1:34で、飲んでるのか?寝てる?今日会社休むから見たら連絡してきて。
    です。
    留守番電話はかなり怒っている感じ。
    連絡が取れない事に対してではなく、内緒で預けた事に対して。多分男性と一緒だとは思ってないです。今まで夜に出て行った事も無いし疑われてはなかったので。

    • 0
    • 18/02/08 05:15:57

    子供は災難だろうな~
    預けられたかと思えば寝てる時間に父親に連れられ帰宅。母親は不在。

    • 4
    • 18/02/08 05:14:25

    >>242
    保育園幼稚園の行事のお泊まり保育じゃなく24時間託児所に夜またいで預けるからお泊まり保育って言ってるだけだよ

    • 5
    • 18/02/08 05:12:30

    お泊まり保育ってあのイベントみたいなやつじゃなくて、ただ24hのところに預けたからお泊まり保育って言ってるの?

    • 5
    • 18/02/08 05:10:31

    >>237
    託児所の夜間保育だよ

    • 0
    • 18/02/08 05:10:29

    >>237

    最初から読んで出直してきて

    • 2
    • 239
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/08 05:10:05

    >>232
    繕えない。
    作り話をしても無駄。

    • 0
    • 18/02/08 05:09:46

    >>232
    のんびり朝まで一度も起きず爆睡するタイプ?
    普段滅多にスマホ触らないタイプ?

    ばれないにしてもどのみち子供託児所預けたにも関わらず連絡取れる体勢保ってないあんたを旦那はもう信用は出来ないと思うよ

    • 4
    • 18/02/08 05:09:32

    お泊まり保育ってこんな寒い時期にやるもんなの?うちの子供の幼稚園は無かったから分からないけど、私自身が通ってた所は夏だったなぁ。そもそも、これ釣りだよね(笑)釣りじゃなきゃアホすぎるよ(笑)

    • 0
    • 18/02/08 05:08:14

    >>232

    いやいやいや、旦那に全部話しなさいよ。
    そんなんでフンガーしてたんだから、
    多分嘘突き通せないよ。

    • 1
    • 18/02/08 05:07:51

    お泊まり保育を言い訳に不倫してるのだから主に責任あり。
    離婚やむなし。
    子供がいちばん可哀想

    • 1
    • 18/02/08 05:07:44

    >>232なんて来てたの?

    • 1
    • 18/02/08 05:07:12

    旦那は今頃眠れないのかな..能天気に主を信じ寝てるのかな.....電話はあるのかな、ラインはあるのかな、気になる、、。

    • 0
    • 18/02/08 05:06:18

    >>223 まだ連絡を取っていませんしラインも既読にはしていません。留守番電話とドコモの普通のメールは読みました。これは向こうには留守番電話を聞いた事やメールを読んだ事はわかりませんよね?
    やはり強引でも寝ていて気付かなかった事にしておくべきですか?

    • 0
    • 18/02/08 05:05:40

    >>229
    私ならもう家にのこのこ帰れないわw逃亡するwww

    • 4
    • 18/02/08 05:05:05

    >>228まじか。心痛まないタイプ?
    じゃあ全てバレてしまえ。
    離婚じゃー!
    全て失ってから気づくタイプ?

    • 0
    • 18/02/08 05:04:13

    旦那「だれと行ってたんだ?子供はなんで託児所にいたんだ!?」
    ああ、怖い。私が主の立場なら震えるわ

    • 3
    • 18/02/08 05:03:15

    >>223
    旦那にばれないように必死な主が嘘通してばれなかったとして主が地獄味わいながら生きてくと思う?
    自分守るのに必死で我が子すらほったらかす主はばれなかった!ラッキーって思いやがら生きてくよ

    • 6
    • 18/02/08 05:02:19

    浮気してんだから仕方ない。
    正直に男といっしょって言わなきゃ

    • 2
    • 18/02/08 05:02:18

    ねぇ主、旦那には友達と温泉に行ったって言うんだよね?
    誰と?って聞かれたらどうするの?
    携帯失くしたことにするなら今持ってるやつ手元に置いて置けないよね?
    どうするの?

    • 3
    • 18/02/08 05:01:26

    相手は何て言ってるの?

    • 0
    • 18/02/08 05:01:12

    >>217
    旦那子供、相手家族を壊す事は出来ない?

    壊れるような原因作ったのはあんただけどそこは理解出来てる?w

    • 4
    • 18/02/08 05:01:01

    >>217旦那の連絡は取ってないんでしょ?
    このまま嘘を突き通すなら、普通に朝連絡したらいいと思う。そして何もなかった日を送る。
    主の場合は度胸も覚悟もないのについ不倫しちゃった感じだろうから、生活の中で自分が苦しくなると思うよ。でも相手のために言うんじゃないよ。墓場まで持ってく。生き地獄を味わえ。旦那や子供を悲しませるな。

    • 0
    • 222
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/08 05:00:43

    旦那さんに「誰と一緒に行ってたんだ!?」って訊かれたらなんて答えるの?
    テキトーな嘘を言っても問い詰められるよ。

    • 1
    • 18/02/08 05:00:17

    旦那にママスタの存在教えてあげたい。

    • 4
    • 18/02/08 04:59:50

    しかも旦那に託児所から連絡行ったの分かってからすぐに慌てて帰って、友達と!貴方に迷惑かけたくなくて黙ってたのごめんなさいって帰るならまだしも言い訳並べて朝帰りでしょ?w
    ますます疑われるよねw

    • 7
    • 18/02/08 04:59:47

    自己中クズ女

    • 2
    • 18/02/08 04:59:37

    >>217
    だったら最初から温泉いくなって(笑)

    • 6
    • 18/02/08 04:58:03

    自分はどうなっても構いませんが、旦那と子供、それに相手の家族を壊すことはできないです察してください。
    もうどうするべきか全然わからない。
    とにかく友達が起きたら帰ります。

    • 2
    • 18/02/08 04:57:45

    どうするの?朝帰るのドキドキだねw

    • 2
    • 18/02/08 04:55:30

    >>204
    なかのいい友達なら遊ぶだけで良くない?
    何でわざわざ旦那に隠れてこそこそする必要あるの?
    何で男女二人既婚者同士で温泉旅行?

    旦那には何を言っても信じてもらえないよご愁傷様~
    頭悪そうな主だから旦那に嘘ついて言い訳言うほどに矛盾してばれるよw

    • 1
    • 18/02/08 04:54:53

    >>211そうよそうよ!

    • 0
    • 18/02/08 04:54:22

    旦那に嘘と隠し事、子供ほったらかし、自分は不倫旅行…何から何まで最低のクズ女。
    最初から読んでたけどひたすら嘘で固めようとしてて呆れた。

    • 5
    • 18/02/08 04:53:58

    あと実際に何もなくただ楽しい温泉旅館だとしても、それはあなた達二人にしかわからないことです。第三者は肉体関係があると100%思います。それが世の中です。二人で温泉はまず不倫扱いです。「何もない」を証明することは出来ません。残念ですが。

    • 9
    • 211
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/08 04:53:09

    >>204
    不倫じゃないなら相手のことも話せるでしょ。

    • 3
    • 18/02/08 04:52:36

    >>198
    笑わせないでw自分がばれたら困るからなだけじゃんw
    そんな身近な人と関係持つなんてバカ丸出しじゃん
    バカだね~w

    • 4
    • 18/02/08 04:52:33

    >>204寝泊まりして何言ってんの?
    不倫じゃないなら堂々と旦那に言えばいいじゃん。

    • 8
    • 18/02/08 04:51:39

    >>204

    だったら温泉いかねーよ!!

    きったねーな温泉汚れんだろ

    • 4
    • 207
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/08 04:51:35

    斉藤由貴か?

    • 2
    • 18/02/08 04:51:25

    >>204一線は超えてないんですか!??

    • 6
    • 205
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/08 04:51:11

    >>198
    自分達が取り返しのつかなくなるようなことをしてるんじゃん。
    全てを正直に話すしかないでしょ。

    • 1
    • 18/02/08 04:50:40

    不倫ではないです。本当に仲の良い友達。私は確かに惹かれている部分はありますが、向こうはそんなつもりは一切ないと思います。

    • 2
    • 18/02/08 04:49:37

    おばさんと言ってすまなかった。
    不倫とわかった途端私はこの主を許さないと決めた。旦那よりも子供を考えると泣けてくる
    なんて言って預けたんだろう
    ママは、お友達とお出かけしてくるから朝までいい子にしててね?
    はぁ。かわいそう。

    • 5
    • 18/02/08 04:47:58

    >>198

    相手の奥さんと子供の為ならそんな事しませんよね?(笑)
    自分守りたいだけじゃん


    • 7
    • 18/02/08 04:46:57

    >>199

    博多おでんさんほんと好きだわ。(笑)いちいち笑っちゃう

    • 1
    • 18/02/08 04:46:24

    >>198気持ち悪~

    • 2
    • 18/02/08 04:45:45

    【速報】W不倫

    • 8
    • 18/02/08 04:44:47

    >>184 それは無理です。うちだけの問題ではなくなるので。友達も既婚者で同じ町内の同じ自治会の役員で旦那も知っている人なんで取り返しのつかない事になります。
    うちだけが壊れるならともかく相手の家庭まで壊すのは私にはできないです。
    これは保身ではなく、相手の奥さんと子供の為。

    • 1
    • 197
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/08 04:44:47

    おやすみ。

    • 0
    • 18/02/08 04:44:04

    >>190

    おばさんじゃないよ~20代前半だよ~失礼だわ

    • 0
1件~50件 (全 491件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ