お泊まり保育の事で納得がいきません聞いて下さい。

  • なんでも
    • 107
    • たこ天
      18/02/08 03:24:39

    あくまで託児所ね。
    緊急性がある場合はお迎えコールがあるのは当然だよ?
    狭い空間にインフルの子がいて、部屋を除菌するのにも限度がある。
    ましてや主の子は1歳2ヶ月でしょ?
    早めに対応してくれたことに感謝しなよ!

    主は男とのお泊りで子供が邪魔。
    携帯も邪魔でサイレントなんかにしちゃって電話きてることにすら気付かない。
    何度かけても、いつまでたっても連絡つかなければ、もう一つの緊急連絡先に連絡がいくのは当然!

    主、残念だったね。

    しっかし、お泊り保育とは‥
    都合の良い言い方だわね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ