山下智久、テラスハウスNikiとハワイデート

  • ニュース全般
  • シューマイ
  • 18/02/07 16:44:46

山下智久(32才)が、美女とのハワイ旅行をキャッチされた。お相手は、交際が伝えられていた石原さとみ(31才)ではなく、人気モデルのNiki(21才)だった。2月8日発売の女性セブンが報じる。

 山下と石原は2015年10~12月の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)の共演をきっかけに交際をはじめ、一時は結婚秒読みと言われたはずだったが…。

 ハワイ旅行のお相手Nikiは、若い世代にカリスマ的人気を誇るモデルで、アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフ。今は女優、モデルの仕事のかたわら、有名女子大学の学生でもある。2016年、恋愛リアリティー番組『TERRACE HOUSE』(通称・テラハ)へ出演したことで一躍、注目を集めた。

 同誌によれば、山下とNikiは友人の紹介で知り合って間もないがすぐに意気投合したそうで、山下のほうがNikiに興味津々なのだという。2人は1 月下旬、1週間ほどハワイ旅行を楽しんだ。人目を気にしながらも、Nikiのハワイ在住の友人たちと食事をしたり、話題のバーをはしごするなどして過ごしたという。

 同誌は楽しそうに微笑む2人のハワイでのツーショット写真も掲載している。Nikiの所属事務所は同誌の取材に「プライベートのことは本人にまかせておりますが、仲の良い友人の1 人と聞いています」と回答した。

 さらに同誌は、帰国から数日後、山下が石原の自宅を訪れたとも伝えている。すでに2人が破局しているという知人の証言も紹介しているが、いったい山下の“本命”はどっちか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/08 19:07:39

    >>123そうなの?

    • 0
    • 18/03/08 18:47:26

    >>135
    山Pはハーフみたいなのが好きだけど、本命は石原良純でしょ
    って書いてた

    • 1
    • 18/03/08 18:42:22

    >>1なんて書いてたのー!?気になる!笑

    • 0
    • 18/03/08 18:33:29

    へー若いのが良いのかな

    • 0
    • 18/03/08 18:33:04

    >>1
    ぇえー!なんで消えてるの?!良純ーーー

    • 1
    • 18/03/08 18:29:30

    >>131なんて書いてたんですか?あたし1さんか書いてる内容、見れなかったです。

    • 0
    • 18/03/08 16:05:37

    >>1
    ウケるwと思ってハート押したら、前にもハート押してたらしい。
    何度見ても笑える

    • 1
    • 18/02/26 10:38:51

    >>1
    爆笑

    • 0
    • 129
    • おでんはおやつ
    • 18/02/25 23:47:54

    >>1
    笑いたくて、これをまた見に来ました(笑)

    • 0
    • 18/02/12 15:49:13

    なんでモデル?Jリーガーかっ。 

    まだ結婚する気ないんだろうなー

    • 3
    • 18/02/12 15:46:16

    >>1
    ハートの数すごすぎる(笑)

    • 2
    • 126
    • おでんはおやつ
    • 18/02/12 11:44:18

    ニキさんって下膨れ顔でどこにでもいそうな日本人顔でアメリカの遺伝子が本当に入ってるのか?疑問に思うお顔だったわ

    みーんな破局しちゃえばいいのに笑

    • 8
    • 18/02/12 01:17:41

    >>1
    爆笑

    • 0
    • 124
    • おでんはおかず
    • 18/02/11 11:42:20

    >>1
    これ見に来た(笑)

    • 4
    • 18/02/10 23:27:48

    >>118
    ただのかまってちゃんは黙ってて

    私が暴露してあげる
    彼氏はワンオクTAKAでしょ

    • 5
    • 18/02/10 21:23:15

    >>1腹いてー

    • 4
    • 18/02/10 21:22:43

    >>118
    暴露したら?
    どうぞ!

    山Pも石原さとみと二股だろうし
    お互い様でお似合いじゃない?

    • 3
    • 18/02/10 21:20:50

    >>118
    どういうことだい?

    • 0
    • 18/02/10 21:19:57

    >>118

    え、?

    • 1
    • 18/02/10 21:18:15

    nikiさんの事を知らない人は何も思わないと思うけど、高校同じだったから、nikiらしいって凄く思った。今付き合ってる人も暴露したいくらい。

    • 2
    • 117
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/10 02:09:27

    チャラいんだね、山Pって

    • 14
    • 18/02/10 01:16:54

    本来こういう女の方がタイプなんじゃないの?石原さとみが異色だっただけで。

    • 10
    • 18/02/10 01:16:11

    >>1まじ久々ネットで笑ったわw

    • 3
    • 18/02/10 01:15:55

    >>102

    あっそ!(*^^*)

    • 0
    • 18/02/10 01:15:01

    >>109

    で???笑

    • 0
    • 18/02/09 13:14:54

    >>1
    笑った
    元気になった

    ハート押しました

    • 1
    • 18/02/09 13:12:43

    海月姫の子に似てるね

    • 1
    • 18/02/09 13:11:38

    >>97


    ごめーん!やまぴーやニキの他に
    このトピにハーフが出入りしてるから
    怒ってるのかな?

    でも人のバッグあさったりするような人種じゃないから許して!
    バッグあさるのは一部の地域だと思うよ~環境悪い国にでも遊びに行った方かしら?
    あっでも純日本人にも私バッグ漁られたわww

    • 0
    • 18/02/09 13:08:03

    >>97
    だから何やねーん。
    山Pと何の関係があるねん!笑
    そいつに言え。

    • 1
    • 18/02/09 13:04:07

    >>106
    でも認めてるんだからいいんじゃない?
    明らかにデブではないしそれなのに
    なんなのたのデブって怒ってるわけじゃないんだから。

    • 0
    • 107
    • 受理に出てけーって言われた人だよね!
    • 18/02/09 13:01:29

    山下智久 のかっこ良さがわからない。

    • 13
    • 18/02/09 10:56:25

    >>96怒りつつも『確かにスタイル良くて~』って相手を誉めてるのがウケる。

    • 0
    • 18/02/09 10:40:37

    めちゃくちゃ可愛いねニキ

    • 1
    • 104
    • 味噌だれください
    • 18/02/09 10:39:02

    >>95違うよーやたらチュウしてたやつ!

    • 2
    • 18/02/09 10:17:01

    石原は創価幹部の娘でしょう
    山下なんか相手にしない

    • 1
    • 18/02/09 10:13:52

    >>97
    さすがに個人的すぎるわ笑
    そんなコ日本人でもいるわ

    • 0
    • 18/02/09 00:25:37

    >>96
    ジャニヲタは本当異常だよ
    自分達の事棚にあげてるし
    顔だしして叩いて見ろ!って思う
    ガルちゃんのジャニ系トピ見たら分かるよ

    • 1
    • 18/02/09 00:24:32

    山Pと良純しか頭にない

    • 2
    • 99
    • 東京おでん
    • 18/02/09 00:23:05

    >>1爆笑

    • 0
    • 18/02/09 00:22:51

    >>1
    トピ上がる度にこれ見にくる(笑)

    • 1
    • 18/02/09 00:20:32

    ハーフ嫌い!
    勝手に人のバックあさるし
    常識ないし、誰とでもやりまくる!
    被害にあって大変でした。
    差別してるつもりはないですが
    そのハーフのこの印象が悪く
    ハーフの方苦手です。

    • 2
    • 96
    • おでんはおやつ
    • 18/02/08 18:28:30

    ジャニヲタ怖すぎ

    • 2
    • 95
    • 東京おでん
    • 18/02/08 17:46:36

    >>92それはチカじゃない?

    • 0
    • 94
    • 小田原おでん
    • 18/02/08 17:44:58

    >>93
    4月には33やで。おっさん。

    • 1
    • 93
    • じゃがいも
    • 18/02/08 15:14:57

    山Pも32歳かぁ

    • 5
    • 92
    • 静岡おでん
    • 18/02/08 15:12:22

    テラハで公開えっちしてた女か(笑)

    • 2
    • 18/02/08 15:11:15

    石原さとみと岩ちゃんじゃなくて良かった

    • 5
    • 18/02/08 15:10:18

    >>1良純の破壊力www

    • 5
    • 89
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/08 15:02:15

    何でニキなんだろう
    石原さとみの方が絶対可愛いのに
    ニキで山Pと付き合えるんだったら私でも付き合えるじゃん

    • 7
    • 88
    • 小田原おでん
    • 18/02/08 13:43:34

    >>81
    だってお互いに遊びだものー。
    結婚相手は年上の金持ちだろうね。
    ITくらいなら社長でもいける。

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ