香取慎吾、ファン気絶寸前のSEXYシャワーショット公開「裸ってこと…?」

  • ニュース全般
  • 大根
  • 18/02/07 15:21:26

香取慎吾が5日、自身のInstagramにてSEXYなシャワーショットを公開。ファンから興奮の声が寄せられている。

●香取慎吾、シャワーショットを公開
シャワーが降り注ぐ中、濡れた髪をかき分けこちらを見つめるショットを投稿した香取。水がかかった胸元や肩の素肌まであらわとなっている。

この投稿に香取は「#天パー な俺 #青空 な俺 #からい 俺 #苦い 俺 #砂まみれ な俺 #シャワー な俺 #全部 俺 そう 俺 だから 俺 それも 俺 これも #俺 俺も俺まみれ #君 は君にまみれてるかい」と、独創的なコメントを添えた。

●「気絶寸前です」興奮コメント殺到
突然のSEXYカットに、ファンからは「え、ちょっとまって裸ってこと…?」「SEXYすぎてドキドキした」「かっこよすぎて鼻血出る!!」「キャーー!!いきなり超サービスショット!!」「色っぽすぎ!気絶寸前です!」など、興奮のコメントが殺到した。
https://mdpr.jp/news/detail/1745056

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • もち入り巾着
    • 18/02/08 15:16:58

    おっさんきめー

    • 1
    • 18/02/08 15:16:18

    未だにジャニにいたとしてもananとかでこういう事してたでしょw
    私はかっこいいと思わないけどかっこいいと思う人を馬鹿にするのはダメだよ。
    やっぱ好きな芸能人馬鹿にされたら誰だってショックだよ。
    それとも仕事でやってるんじゃなく自ら発信してるのが痛いみたいな感じ?

    • 0
    • 40
    • 味噌だれください
    • 18/02/08 15:15:20

    可哀想だね

    • 1
    • 39
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/08 15:15:07

    なんだ顔だけかよ

    全然セクシーじゃないわ

    • 0
    • 18/02/08 15:13:52

    やっぱり普通におじさんだね
    ジャニーズの看板はデカイ

    • 2
    • 37
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/08 15:12:09

    恥ずかしいです…

    • 1
    • 18/02/08 14:52:03

    >>27
    ノンスタ井上が西川貴教に見えた

    • 2
    • 35
    • こんにゃく
    • 18/02/08 14:51:10

    全然ドキッとしない

    • 1
    • 18/02/08 14:48:14

    苦しんご

    • 0
    • 33
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/08 14:46:42

    本人が楽しければ良い

    • 2
    • 32
    • 豚なんこつ
    • 18/02/07 18:10:00

    >>20まだ独立したばかりだしこれからじゃない?つよぽんも舞台決まったし、これからこれから

    • 3
    • 18/02/07 18:09:00

    おじさん何やってんだ!!

    • 7
    • 18/02/07 18:07:49

    三人とも結局は井の中の蛙大海を知らずだね。

    • 6
    • 18/02/07 18:03:40

    慎吾ちゃんもう41なんだからさ、元ジャニーズアイドルであってもイタイわよね。

    でも北村一輝なら半裸見たいけど。

    • 5
    • 28
    • おでんはつまみ
    • 18/02/07 18:01:06

    とはいっても40過ぎのおっさんなんだよね。

    • 1
    • 27
    • 焼きちくわ
    • 18/02/07 18:00:17

    それともこんな感じかな

    • 1
    • 26
    • 焼きちくわ
    • 18/02/07 17:56:50

    >>24
    こういう感じ?(笑)

    • 1
    • 18/02/07 17:56:29

    きっもちわる!
    痛いおっさん

    • 4
    • 18/02/07 17:50:34

    やってることがノンスタ井上w

    • 4
    • 18/02/07 17:41:35

    自由に好きな事をしたいから事務所出たのだろうけど、何か方向性がわからなくなってるんじゃない
    事務所なんかの力借りなくても俺達は売れっ子だからやれると思っていたけど、現実は厳しかったって感じ

    • 9
    • 18/02/07 17:32:57

    同い年にしては頑張ってると思う。
    フレーフレー。

    • 1
    • 21
    • だし巻き玉子
    • 18/02/07 17:32:48

    好きだけどさ、20代30代ならしてほしかった
    今更なぁ、体がぷにぷにしてるのはね。

    • 2
    • 18/02/07 17:31:44

    独立組の3人はどうしたいのかな~。といつも思う。
    こんなことしたくて独立したわけじゃないでしょうに。
    中居くんも独立していたらこんなことしていたのかな?って最近考えてしまう。

    • 2
    • 18/02/07 17:30:59

    なんでもそうだけど喜ぶのはファンだけだよ。だからインスタなりTwitterなりでファンだけ集まってキャーキャーすればいい。

    私は金爆でキャーキャーしてるもの。
    ここで晒したら引かれるだけ。

    元SMAPも一緒。

    • 2
    • 18
    • ロールキャベツ
    • 18/02/07 17:02:59

    解散後、香取と草薙が何かの番組に出たとき、草薙の犬に対しての態度がキモすぎてドン引きした。
    そして二人に「子供は欲しいですか?」っての質問した時、二人とも「別に欲しいと思わない」って言ってて、内面の幼さにびっくりした。
    子供の頃から仕事してたからか、解散してから少年に戻ったみたいになってる

    • 2
    • 18/02/07 16:54:54

    キモくてもなんでも私にはご馳走よ

    • 7
    • 18/02/07 16:51:59

    私も必死にみえる。
    安売りしすぎてだれも買わなくなっちゃう。

    • 5
    • 18/02/07 16:51:08

    おっさんがキモい

    • 4
    • 18/02/07 16:47:50

    >>13
    私もジャニーズ辞めた直後は楽しそうだったけどここ最近は必死に見える。

    • 5
    • 13
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/07 16:43:22

    >>10
    私は必死にみえる…

    • 7
    • 18/02/07 16:40:18

    え?え?
    めっちゃキモすぎてドン引きなんですけど!?

    • 7
    • 11
    • 北海道おでん
    • 18/02/07 16:39:21

    きも

    • 3
    • 18/02/07 16:06:50

    セクシーではないけど、、ジャニーズ抜けてから楽しそう

    • 13
    • 9
    • おでんはおやつ
    • 18/02/07 15:27:45

    きも!コントじゃん

    • 3
    • 8
    • がんもどき
    • 18/02/07 15:26:37

    コメ早っ!!!速攻食いついてるのが痛いねー

    • 2
    • 7
    • おでんはおやつ
    • 18/02/07 15:26:23

    くだらね(笑)
    気絶でも何でもしとけ。

    • 3
    • 6
    • はんぺん
    • 18/02/07 15:24:05

    ただのオッサンだよね。

    • 3
    • 18/02/07 15:24:04

    スカルプDのCMに出てそう

    • 11
    • 18/02/07 15:24:02

    しんごちゃんも41歳だもんね。おじさんになったな

    • 3
    • 18/02/07 15:23:00

    う~ん。セクシーではない。

    • 3
    • 18/02/07 15:22:51

    痛いおじさん。

    • 4
    • 1
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/07 15:22:38

    アイドルが落ちる先は脱ぎなのか?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ