デキ婚を批判する人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/07 23:58:20

    >>265
    無駄だと思います。私も途中で気づきましたけど、それを先に言ってた人がいましたが馬鹿扱いでした(笑)

    • 0
    • 18/02/07 23:57:16

    >>264
    そう言えば出てこないね。
    パイプカットでビビったんじゃない?

    • 3
    • 18/02/07 23:56:12

    ◯ナニー旦那を受け入れられる妻だって凄いと思うけどなぁ。

    • 5
    • 18/02/07 23:54:39

    >>264
    そうなんだwじゃこんなとこにコメントしてるのも無意味だね。もう寝ましょう

    • 0
    • 18/02/07 23:53:01

    >>262
    1度も出てこないので、誰もわかりません。

    • 0
    • 18/02/07 23:51:19

    >>261
    いや、別に。普通です

    • 0
    • 18/02/07 23:50:54

    常識あるので結婚前に妊娠なんてしないよ
    もしって聞かれてもならないから答えようがない。主は何が言いたいんだ

    • 3
    • 18/02/07 23:48:59

    >>258
    情緒不安定だね

    • 0
    • 260
    • おでんはつまみ
    • 18/02/07 23:48:56

    >>253
    意味わからない。
    ここにレスしてるデキ婚の人は幸いにも子供出来て嬉しい人ばかりのようだし、不妊治療してる人は恐らく自分の意思で子供が欲しい人でしょ?
    だったら普通に考えてデキ婚の人が私の方がマシって言おうとしてる推理はおかしくない?
    不妊治療中の人がデキ婚の人にあなたの方がマシって思うところじゃない?

    • 2
    • 18/02/07 23:48:02

    節度を持っているから、結婚前に妊娠なんてしなかったよ。

    • 4
    • 18/02/07 23:47:17

    >>253
    本当にごめんなさい。あまりにも言い方にムカついたから言っちゃって、反省してます

    • 0
    • 18/02/07 23:43:41

    >>254
    これに割れハートってなんなの?

    • 0
    • 18/02/07 23:42:58

    >>253
    ほんとそうだよね、じゃなきゃ返信ないのに連続で不妊治療悲惨です話をしなくていいはず

    • 1
    • 18/02/07 23:42:19

    >>253
    なんでさっきからそんなに荒れてるの?
    感嘆符付けすぎ。

    • 0
    • 18/02/07 23:41:09

    男の方は不妊治療がめんどくさいって逃げて行っちゃう人も多いからね。
    オナってくれる旦那はまだマシな方だよ。

    • 4
    • 18/02/07 23:40:18

    >>249真逆だからこそ、比べて私のがマシ!って思いたいんでしょ
    デキ婚のがマシだと本気で思ってるなら思わせておけばいいよ。
    そう言う人は自分の子供にも不妊は恥ずかしいからまず子供作りなさい!って教えればいいんじゃない?

    • 3
    • 18/02/07 23:40:00

    子供に感謝して明日も育児頑張ってくださいね

    • 2
    • 18/02/07 23:37:56

    >>248
    まぁ、そうなんだけど。ごめんなさい。苦労知ってるだけに酷いからムカついた。

    • 1
    • 18/02/07 23:37:51

    >>248
    そうなのwほんと話通じない

    • 1
    • 18/02/07 23:36:25

    >>246
    マシとかないんじゃない?
    デキ婚は苦労なく赤ちゃん授かって、不妊は苦労しても授かれるかさえわからない。
    真逆じゃないの?

    • 0
    • 18/02/07 23:36:25

    >>247それは分かるけど(笑)そう言うことじゃなくて…じゃない?
    とりあえず不妊の話はスレチ

    • 3
    • 18/02/07 23:35:46

    どっかで体外受精云々の流れじゃない?

    • 0
    • 18/02/07 23:34:17

    デキ婚トピなのに不妊治療の話に持ってく人なんなのw話しそらしたいのか不妊よりマシって思われたいのかわからない

    • 3
    • 18/02/07 23:32:46

    >>242ほんと、子供に感謝だねw

    • 1
    • 244
    • ロールキャベツ
    • 18/02/07 23:32:30

    忘年会の時、酔っ払った先輩が不妊治療中の奥さんの話をしてた。
    病院で決められた日時(けっこう細かいらしい)に奥さんから下着剥ぎ取られて入れろ!って命令されるんだって。
    無理だって言ったら大量にエッチなDVD用意されたらしい。
    本当に妊娠したい女性は余裕もなくなるしオナとか浮気とか言ってられないと思うよ?

    • 7
    • 243

    ぴよぴよ

    • 18/02/07 23:32:10

    子供が出来たから結婚出来た皆様。

    子供を大切にしてくださいね!

    • 4
    • 18/02/07 23:31:28

    >>236
    旦那さんも、もうあんな屈辱はいらないって言ってた。不妊治療してるところは夫婦で頑張ってるからね。着床したからって安心は全く出来ないみたいよ。流れたらまた痛い思いしなきゃならないし、旦那さんにも嫌な思いさせるから、怖かったって。

    • 1
    • 18/02/07 23:31:14

    >>194
    いつ結婚していつ出産したか計算をわざわざしなくても、友達なら入籍報告・妊娠報告・出産報告があるのが当たり前だから時系列で自然に分かるけど。

    • 2
    • 18/02/07 23:28:23

    >>236
    仕方ないよ。私の同級生は二人とも何にも異常ないのに不妊治療しても授かれず、諦めようかと後1回と決めてやったら授かったり。痛い思いしても妊娠出来たから痛いのは忘れたって。今、2歳になってる可愛い女の子。二人目欲しいけどもう、痛いのは嫌だから諦めるって。

    • 2
    • 238
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/07 23:25:34

    >>236
    そうだよ。
    男はオナ本見て出すだけ。しかも誰もいない部屋だから自由だよ。

    • 0
    • 18/02/07 23:25:12

    >>236仕方ないよ。産むの女だし。
    男側もサプリ飲んだり自分に原因がある人は治療もするし、奥さんのサポートしたり勤務時間を調整したり男なりに出来ることあるしね~

    • 2
    • 18/02/07 23:23:57

    >>233
    そうなんだ…
    なんかでも女性ばっかり頑張らなきゃなんないのってどうなんだろ…

    • 0
    • 18/02/07 23:22:24

    なんかこのトピ同じ人が名前変えたりしてコメントしてない?見返してたまにん?って思う

    • 1
    • 18/02/07 23:22:24

    >>231
    その人とは違う。ニックネームは記入してないからランダムだろうね。

    • 0
    • 18/02/07 23:22:03

    >>229
    いやいや、その体外受精のもとになるものを紙コップにだよ。

    • 0
    • 232
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/07 23:21:28

    >>229

    • 0
    • 18/02/07 23:21:18

    >>229
    228と同じ人?

    • 0
    • 18/02/07 23:20:49

    >>229は?

    • 0
    • 18/02/07 23:20:23

    >>228
    酷いね。不妊治療って凄く痛いって聞くけど、私だったら自分が痛い事してるのに旦那がそんな事してたら発狂するわ…

    • 0
    • 18/02/07 23:17:49

    >>227
    うん、病院で紙コップかなんか渡されて自分でしなさいって言われるみたいだよ。

    • 0
    • 18/02/07 23:15:13

    >>214
    マジで?

    • 0
    • 18/02/07 23:15:07

    デキ婚スレに不妊はスレチ~

    • 1
    • 18/02/07 23:14:24

    >>224
    だからってあんな言い方ある?
    絶対に言わないと思うんだけど

    • 1
    • 18/02/07 23:12:51

    不妊原因もいろいろあるから何とも言えないわ。

    • 0
    • 18/02/07 23:12:22

    >>214
    何気に不妊治療侮辱してんね。最悪。
    そうまでしないと授かれないってのに。

    • 0
    • 18/02/07 23:11:43

    222

    • 0
    • 18/02/07 23:09:43

    >>217
    お前ってw口悪いなーそんなムキにならなくても

    • 3
    • 18/02/07 23:08:23

    >>217デキちゃった子供と一緒にもう寝なよ

    • 2
    • 18/02/07 23:07:52

    >>215
    うん、うん、頭が悪そう(笑)

    • 2
1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ